シミ・くすみでお悩みの方 MTメタトロン ホワイトケアライン

先日、パスポート申請のために機械の証明写真を撮りに行きました。

機械の種類によると思いますが今時は加工機能がついているんですね。
証明写真でも美白・美肌加工してもいいんだなと驚きました!

追記)パスポート申請用の証明写真ですが、カラコンはダメ、顔が明るすぎたりたりすると顔認証ではじかれてしまう国があるかもと申請の時に指摘されました。私はカラコンしていなし加工もしていないけど黒目に3つ白い光が入っている、顔が明るすぎるけどこの写真で「10年変えれませんけど良いですか?」と念を押されました。細かいことを色々言われたけど10年後の私でも顔認証ちゃんとされるのか!?笑
*写真は撮ったままの状態で持参した方がよかったらしく一枚づつ余白がないようにカットして持っていってはいけませんでした。

できるだけ不自然な加工は避けたい・・・

とはいえ、シミやくすみのない白い肌は、憧れですよね。

先日のブログ記事で、メラニンはお肌に必要不可欠で、過剰な黒いメラニンが発生しなければシミにはならないことをお伝えしました。

こちらの記事をお読みください。

シミができる原因のメラニン色素は悪者なのか?


できたシミはどうすればいいの?

「レーザーでカンタンに取れる」それも一つの手段ですね。

ただ、今までのスキンケア習慣を変えなければまた同じようにシミができてしまうことは予想がつきます。
私のようにレーザーはちょっと怖くて勇気がないなという方もいらっしゃると思います。

シミやくすみのない肌をつくるために毎日のスキンケアで美白ケアができたら嬉しいですよね。

MTメタトロンのホワイトケアシリーズは、メラニン生成の初期段階からくまなくブロックしてくれる優秀美白ケアです。
表面的なことだけじゃなく肌の内側でつくられる根本問題を解決してくれるんです。

今あるシミとこれからできそうなシミを徐々にうすく、なかったことにしてくれます。

シミをつくらせない美白スキンケア MTホワイトケア

シミをつくらせない美白ケア MTホワイトケアライン

美白ケアは、少し時間を必要とします。
使い続けることで効果が現れはじめますので、すぐにやめてしまうことほどもったいないことはありません。

肝斑・老斑ともに効果を感じられるMTメタトロンのホワイトケアラインで美白肌をつくりませんか?

できているシミの種類(肝斑・老斑)くすみによってホワイトケアの使い方のコツがありますので気になる方はカウンセリングからどうぞ!
お気軽にご相談くださいね。

化粧品のご購入