フェイシャルオプション1番人気!メディプローラーCo2ジェルマスク(炭酸パック)

「おうちではなかなか自分のお肌のお手入れができなくて」

パックや美容時間をゆっくりつくりたくてもバタバタしていつの間にか寝てしまう・・・

キレイになりたい!でも時間が取れない。
そんなジレンマにお困りの女性は多いのではないでしょうか?

フェイシャルに通われるお客様の中にもいらっしゃいます。

「自分ではできないからサロンにくる」
「自分のために時間をつくれる」
「気持ちいいし効果を感じるから続けられる」

人の手が加わることと自分の肌に合ったサロン商材を使うことで効果的に結果を手に入れることができます。

サロンでは一つ上のスペシャルな施術をしてさらにお肌の状態をグッと引き上げるオプションをご用意しています。

その中でも1番人気のオプションがあります。

それはCo2ジェルパック(メディプローラーCO2ジェルマスク)です。

炭酸パックとは?

炭酸ガスがお肌に触れると、微小な気泡が発生し、肌表面の古い角質を取り除いたり、血行を促進する効果があります。
これにより、肌のトーンやツヤを改善し、肌のキメを整える効果が期待されます。

メディプローラーCo2ジェルマスクは、炭酸美容のパイオニアとして20年以上も愛され続けているロングセラーアイテムです。
肌の代謝に着目した高濃度の炭酸と、厳選した美容成分を組み合わせて、肌本来の働きをパワフルに底上げします。

こだわりの美容成分が贅沢に配合されていて、シワ・たるみ・シミなどエイジングが気になりはじめたお肌や毛穴や乾燥肌が気になる方にはとってもおすすめのパックです。
フェイシャルエステのマッサージ後の整ったお肌にパックすることでさらに効果を発揮してくれます。

Co2ジェルパックは、通常のフェイシャルコースに¥1,650(税込)プラスするだけで保湿パックからCo2ジェルパックに変更することができます。
お肌をワンランク上げてみたいなという方は是非一度お試しくださいね。

自宅ではなかなか続かないとおっしゃる方でも月に1・2回のフェイシャルエステに定期的に通うことで、何もせずに寝てしまう時間を取り戻すことができるかもしれません。
フェイシャルサロンに通うことで自分のお肌に目が向き美意識も不思議とぐんぐん上がっていきますよ。

おうちではなかなか時間が取れないあなたも大丈夫!
私があなたのお肌をみて触って、あなたに合ったメニューをご提案させていただきます。

自分のお肌と向き合う時間をつくってみませんか?

フェイシャルエステ