MTメタトロンプレミアムコフレ2023 初めての使い方

2023年11月16日に発売になりましたMTメタトロンプレミアムコフレ2023!
着々とお客様のお手元に届いているかと思います。

MTメタトロンプレミアムコフレ2023で初めてMTメタトロン化粧品に触れる方もいらっしゃるかと思うので、おすすめの使い方をお伝えします。

*ご購入について
MTメタトロンは肌悩みの解決や理想肌の実現を 本気で目指すブランドです。美容のプロフェッショナルのカウンセリングを通し、ご自身の肌コンディションを知り、最適なアイテムや使い方のアドバイスを経てこそ、その真価を発揮します。MTメタトロンをお求めの際には、正規販売ルートよりお求めくださいませ。

▪️初めてMTメタトロンを使う方、お肌が敏感・乾燥・赤みがある方

①まずは落とすケアのみをMTメタトロンに変えてみる
落とすケア(クレンジング・洗顔料)でお肌に必要なものまで取り去ってしまいお肌が敏感・乾燥・赤みを発症してしまっている可能性があります。
MTメタトロンの落とすケアにチェンジしてお肌のバリア機能を整えます。

②ベーシックスキンケアに変えてみる
コフレの化粧水・クリーム・UVジェルは、センシティブラインでお肌を鎮静・修復してくれるラインです。
まずはバリア機能を整えるためにお肌を活性するよりも鎮静・修復作業が必要です。

*バリア機能を早く整えるためのローションパックもおすすめです。

秋の肌乾燥はローションパックでうるおい復活

③バリア機能が整ったら美容液・アイクリームでエイジングケア
数日・数週間するとお肌表面(バリア機能)が整ってきます。
ここからエイジングケアを始めます。そうすることで肌結果をより早く感じることができます。

お肌は毎日生まれ変わります。
内面・外面・精神面からお肌の細胞はコツコツつくられます。
外面から与える毎日使う化粧品が違えば、お肌も変わってきます。

自分のお肌に合ったもの・肌悩みに合ったものを使い続けることでお肌は喜び結果が出ます。
ぜひMTメタトロンプレミアムコフレ2023をお肌にのせた時の感覚を味わってみてください。

私がオススメする化粧品

FAITH・MTメタトロンはエステサロンでのみ購入できるサロン専売化粧品です。
サロンケアで使う化粧品をホームケアで毎日使うことでサロンで整えたお肌をキープしてくれます。

カウンセリングでご自分のお肌状態を確認してみませんか?

友だち追加

まずはLINE登録をしたあと「カウンセリング希望」とメッセージを送ってください。
無料カウンセリングをしてあなたの肌悩みや肌質に合った化粧品をご提案させていただきます。

MTメタトロンやFAITH化粧品をぜひ一度試してほしいです。
私が大好きな化粧品なので、一人でも多くの方に良さが伝わったら嬉しいです。

化粧品のご購入