FAITH フェースラメラモードリニューアル 12/5発売

素肌のことを考えたサロン専売化粧品「FAITH ラメラモード」が14年ぶりにリニューアルされます。

「整った角層こそが美肌への近道」という「ラメラ美容法」の考えはそのままに、オリジナル浸透技術「フェース生コラーゲン」がラメラ構造を整えるのはもちろん、新たな「ラメラモード」では、大小2つのカプセルが肌の表面と中でアプローチする、マルチ浸透技術「MC2X」を採用。
銅ペプチドをはじめとする有用成分を内包し、さらに深い悩みにまで働きかけます。

私がFAITH化粧品に出会ったのは、今から25年以上前になります。
まだ会社員だった私は、大人ニキビに悩まされていて駆け込んだエステサロンで紹介されたことがきっかけでした。
そのころの私は、仕事もイヤイヤやっていたし、夜になると仲間と飲み歩き、睡眠不足・不摂生の生活スタイルだったので、それが原因だと思っていました。

でもエステサロンで教えてもらったことは、「使っている化粧品でお肌を痛めているかもしれない」ということでした。
美容知識なんてもちろんなくて化粧品は広告で見たものや口コミで良さそうなものなど特に考えずに使用していました。

私は、エステサロンに通いながら紹介されたFAITH化粧品に変えてみることにしました。

するとお肌はどんどん良くなっていったんです。
仕事や生活習慣を変えることなく、サロンケアとホームケアで肌が改善していきました。

肌が変わったというより、お肌が戻ったという印象でした。

化粧品は、自分の肌質に合ったものを使うことでよりお肌を健やかに保ってくれることができます。
100人いれば100通りキレイなあの人と同じものを使っても自分のお肌がキレイになるとは限りません。

お肌を変えることよりも本来の自分のお肌に戻してあげることって自分への自信にもなります。

FAITH化粧品は、肌の土台を整えることから始められる化粧品です。

さらに肌結果を届けてくれる化粧品がラメラモードです。

⚫︎肌の土台・角層を整えるフェース生コラーゲン
⚫︎角層すみずみまで有用成分を届けるマルチ浸透技術「MC2X」
⚫︎理想の肌へ導く「MC2X」×有用成分「銅ペプチド」

うるおいに満ちた弾力のある健やかな肌は角層が整っています。

角層が乱れているとどんなに肌表面を取り繕っても本当の潤いからは遠いまま・・・
角層を整えるラメラ美容法こそ理想の肌を叶える大事なスタート!
FAITHラメラモードは、ナノカプセルに生コラーゲンを巻きつけたオリジナルの浸透技術「フェース生コラーゲン」でラメラ構造が乱れた状態から整った状態へと導きます。
ラメラ構造が整ったお肌は、外からの刺激から守り、保湿して潤った柔らかい肌を保ちます。

年齢とともにお肌の水分量は減少していきます。
水分と油分が整ったお肌をいつまでも保っていくことが未来のお肌を作ることになります。

フェースラメラモードのリニューアルは2023年12月5日です。
今からとっても楽しみです!

私がオススメする化粧品

FAITH・MTメタトロンはエステサロンでのみ購入できるサロン専売化粧品です。
サロンケアで使う化粧品をホームケアで毎日使うことでサロンで整えたお肌をキープしてくれます。

カウンセリングでご自分のお肌状態を確認してみませんか?

友だち追加

まずはLINE登録をしたあと「カウンセリング希望」とメッセージを送ってください。
無料カウンセリングをしてあなたの肌悩みや肌質に合った化粧品をご提案させていただきます。

MTメタトロンやFAITH化粧品をぜひ一度試してほしいです。
私が大好きな化粧品なので、一人でも多くの方に良さが伝わったら嬉しいです。

化粧品のご購入