オールハンドフェイシャルで効果は得られるの?

サロンドフミコで提供しているフェイシャルエステ(フェイシャルトリートメント)は機器は使用しないハンドでのフェイシャルです。
*スチーマー・オプションで超音波クレンザーは使います。

機器を使用した方が肌への効果を感じるものもあります。
ただ、機器に対する不安感や肌へのリスクもぬぐえません。

これは私が過去、施術を体験して思ったことです。

目をつむり、ベッドに横になったら、何をされているかわからない状態になります。
そのときに襲ってくる痛みやなんともいえない恐怖感・・・

肌トラブルを改善したいと思っても恐怖の方がまさってしまったし、鏡を見ても効果を感じることもできなかった。
*個人の感想です。

以来、機器を使ったり、痛みを感じるようなフェイシャルエステは受けた事がありません。
注射も苦手なので美容皮膚科にも怖くていけないくらいです。

フェイシャルエステは、心地よいものでありたい

サロンドフミコのフェイシャルは、私の体験も含めて心地よいもので効果も感じられるものにしたいと考えた施術になります。

・リラクゼーション効果
人の手で触れられることは、大きなリラクゼーション効果を感じる事ができます。
副交感神経が優位になり、おやすみになる方も多いですが、幸せホルモンが分泌され幸福感を味わう事ができます。

・指・手のひらで感じる小さな違和感
お肌の状態を指・手のひらで感じながら今日のお客様のお肌状態を確認できます。
小さな違和感を見逃さずにお肌に合ったメニューへの変更もお伝えします。

・骨・筋肉を感じ変化を見落とさない
マニュアル通りではなく、お客様の骨・筋肉の位置を確認しながら機器では対応しきれない細かい部分まで見落としません。
コンディションに合わせて力加減など微調整していきます。

・効果を感じる事ができる化粧品・商材
お肌の透明感・ハリ・リフトアップ効果を得られるオールハンドフェイシャル技術に加えて、さらに信頼できるサロン専売化粧品で相乗効果を感じる事ができます。

心地よいフェイシャルの効果は絶大です。
月に2回、月に1回の定期的にオールハンドフェイシャルでお肌を整えるという習慣で美意識も高まります。

気持ちよさだけでなく、しっかり効果も感じる事ができるのがオールハンドフェイシャルです。

エステ機器に対して不安感やリスクを感じてフェイシャルエステを受けたいけど受けられないという方は、一度オールハンドフェイシャルを受けてみてはいかがでしょうか?
自分に合うフェイシャルに出会った時、心もお肌も喜びますよ!

フェイシャルエステ