どっちが好み?まつ毛エクステとまつ毛パーマの違い

毎朝、忙しい時間帯のメイク時間、ビューラーやマスカラで意外と時間がかかってしまう目元のメイク。

この目元のメイク時間がグッと短縮できるものがまつ毛エクステとまつ毛パーマです。

まつ毛エクステは、自まつ毛1本1本にカールのついたエクステを接着剤でつけてお好みの目元に仕上げます。
まつ毛パーマは、自まつ毛にパーマをかけることでまつ毛にカールをつけてお好みの目元に仕上げます。

まつ毛エクステとまつ毛パーマをまだ経験した事がないという方もいらっしゃると思うので、それぞれのメリットとデメリットをまとめてみました。

どっちがいいかな?

もしまつ毛エクステかまつ毛パーマどちらが自分に合っているかなと思った時は、メリットデメリットを確認して選んでもらえるといいかと思います。
時期によって変える方もいらっしゃいますし、セレモニーがある時、スペシャルな予定がある時にされる方もいらっしゃいます。

ただ、アレルギー反応の有無を確認できたり仕上がりを確認できたりするので、スペシャルな予定がある場合にやりたいなと思っていらっしゃる方は、数ヶ月前にお試しをしていただくと、安心できると思います。

例えば、花粉症で目がかゆい、涙が出るなどの症状が出る方は今の時期はまつ毛エクステへの挑戦よりもまつ毛パーマの方がおすすめです。

カウンセリングでは、普段のメイクはどんな感じか、どんな場面で、どんな目元に仕上げたいかを一緒に見つけていきます。
あなたの目元を見てピッタリ合うのはコレだ!と思ったものをご提案させていただきますのでご安心ください。

もしどちらがいいか迷っている、わからない場合、まつ毛エクステからまつ毛パーマへ、もしくはその反対への変更も当日カウンセリングをして対応させていただきますので、ご予約時にその旨をお伝えいただければ大丈夫です。

目元の印象が変わると一気にお顔の印象が華やぎます。

まつ毛エクステ・まつ毛パーマをされたお客様は、「気分がアガる!」と仕上がった目元を鏡を見た時にみなさんおっしゃいます。
そんな笑顔を見るのが私の楽しみでもあります。

今日から3月です。
新生活の準備が始まる時期でもありますね!
新しい生活のはじまりに目元美容を取り入れてみるのもいいですね。

まつ毛パーマ