おやすみソックスを履いてみて、使い方・使用感をシェア

おやすみソックスを履いてみて、使い方・使用感をシェア

「脚をスッキリさせたい!」
「寝るときに脚を温めたい!」

履くだけで叶う♡

スリムフォースおやすみソックスってどうなの?

という方へ、私が3週間おやすみソックスを履いてみて、実際の使い方や使用感などをシェアしてみたいと思います。

<おやすみソックスとは>
程よい着圧と生育光線を織り込んだ繊維で作られた、寝るときに履くロングソックスです。
>>詳しくはこちらの記事へ

おやすみソックスが私の手元に届いたのは、11月上旬でした。
昼間はポカポカ温かく、少し肌寒くなってきたかなという感じの頃でした。

私自身、冷え性ではないと思っていました。
でも実際体温を測ると36度を超える日が少なくて、自分が思っているよりも体温が低いことにビックリしました。

でもなんだか・・・足元が冷たいなと感じることはあったし、仕事終わりに靴下を脱いだときに靴下の線がくっきりと足首に残っているのを見てむくみを感じたり。
スネの辺りだけ粉がふいたようにカサカサになったり、さらにホルモンバランスの乱れかアゴに繰り返しニキビができるなと、小さな問題ごとは感じていました。

そんなときに、スリムフォースおやすみソックスが11/24に発売になるということで、試してみることに。

ちなみに、市販の着圧ソックスは今までも何足か購入して履いたこともありましたが、それほど効果を感じることなくいつの間にか履かなくなるというパターンを繰り返していました。

さて今回はどうかなーという軽い気持ちで試してみました。
長年お付き合いのある信頼しているFAITH化粧品の商品なので、安心して試すことができます。

<ソックスを見て触って体感した感想>
・素材が触った感じなめらかで気持ちいい
・着圧がそれほどきつくなく履く時も脱ぐ時もストレスなく着脱できる
・足先があいているので熱がこもらず寝ている間もストレスは感じません
・ほんわか暖かい感じが朝まで続く
・脱ぐと脚がスッキリした感覚

<3週間履いてみて改善してきたと思ったこと>
・くり返し出来ていたニキビが改善してきた
・身体の調子がいいなと感じる
・スネ辺りの粉ふきカサカサが改善した

ちなみにおやすみソックスの洗い方は、手洗いを推奨しています。
お風呂上がりの清潔な肌に触れるものなので毎日洗濯は必要ないかなと思います。

おやすみソックスをはじめて3週間ほどですが、今では夜寝るときにおやすみソックスを履くのが楽しみなんです。
続けることでさらに効果もじわじわと感じていくと思うので、これからも続けてみます。

続けた結果は、またシェアさせていただきますね。


2021年11月24日発売
ロマンスシェレーヌ
スリムフォースおやすみソックス サイズ:M/L ¥7,150(税込)

身体を温めるということは女性にとってはいいことづくし、血流のめぐりをよくすることで身体の内面から温めていきましょう。
これからどんどん寒くなっていくと思うので、今のうちから履くだけ温活習慣を一緒にはじめませんか?

サロンメニューについて、FAITH化粧品・MTメタトロン化粧品については、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせはLINEから>
①QRコードを読み込むか友だち追加ボタンをクリックしてください。
②サロンドフミコを友だち追加後、メッセージを送ってください。

友だち追加

error: Content is protected !!