MTプレミアムコフレ2021 効果的な使い方とは

毎年大人気のMTプレミアムコフレ2021ですが、手に入れられたでしょうか?

MTプレミアムコフレ2021の詳細

ご予約開始!MTメタトロン プレミアムコフレ2021

今年もご予約段階で完売してしまいまして、少し多めに入荷をしましたが、ありがたいことにすでにサロンの在庫も予約で埋まってしまいました。
ご予約いただいた方にお渡しをしていますが、ここで使い方をちょっとご案内したいなと思います。

コフレのセット内容

・MTクレンジングジェル
・MTフェイシャルフォアミングウォッシュ
・MTファーストステップローション
・MTエッセンシャルセラム(現品)
・MTコントアBクリーム
・MTステムアイクリーム
・MTプロテクトUVジェル

MTメタトロン化粧品の王道のスキンケアラインを余すところなく網羅したこのセット内容。
これはゲットだなと予約が殺到したのもうなずけます。

コフレをご購入された方の中には、MTメタトロン化粧品をはじめて使う方もいるかと思います。

リピートの方もはじめて使う商品もあるかと思いますので、良い化粧品をより効果がわかるかたちで使っていただけたらと思うので参考になればと思います。

MTメタトロン化粧品の効果を存分に感じたい方

ぜひ今まで使っていたスキンケアをこのコフレのみ使用してみることをオススメします。

<夜>クレンジング→ウォッシュ→ローション→エッセンシャルセラム→コントアBクリーム→ステムアイクリーム
<朝>ウォッシュ→ローション→エッセンシャルセラム→コントアBクリーム→UVジェル

早い方は1日でなんかお肌が違う!と効果を感じることもあります。
ぜひラインで使ってみて使用感やお肌の感じをチェックしてみてください。

*化粧品を変えるタイミングはご自身のお肌の状態が良いと感じるときです。

MTメタトロン化粧品が肌に合っているか知りたい

まずは落とすケアから試してみてください。

MTの落とすケア(クレンジング・フォアミングウォッシュ)はお肌にやさしい弱酸性なんです。やさしいとメイクが落ちないのではとも思われがちですが、クレンジングジェルを手に取るとわかりますが、もっちりとしたテクスチャーで吸着力で汚れを落としてくれるのので、洗い流した後はすっきりするけどしっとりしているというとても気持ちの良いすっぴん肌になります。

美肌の基本は落とすことからです。
落とすケアでお肌を整えることで、後から使うローションや美容液の浸透率も変わってきます。

お肌に合っているかをしっかり知りたい方は、まずは落とすケアでお肌を整えてから、ローションや美容液、クリームなどを一つづつ試していただくと良いかと思います。

どれが自分のお肌に合っているかなと使用感やお肌の感じをチェックすることをお忘れなく。

私自身、MTメタトロン化粧品を使い続けて15年以上経ちます。
もうすぐ50代を迎えようとしていますが、この化粧品があれば私のお肌は大丈夫という信頼感があります。

化粧品は、お肌に合う合わないがあるのでご自身で使ってみてはじめてわかることです。
ただ、どんな状態で使うか、どう使うかでも変化してしまうものです。

ぜひ効果的な使い方を知って、信頼できる化粧品をみなさまにも見つけていただきたいなと思います。