新感覚!濃密泡美容液ラメラリチャージブライトムースセラム

なんだか最近顔が疲れて見える?
お肌も乾燥してカサカサする

”ま、寒い時期が終われば、くすみや乾燥からも解放されるかな〜”
なんて甘い気持ちをもっていませんか?

当たり前のようにマスクをする生活で、マスクで隠れるからと・・・
自分のお肌状態にちょっと甘くなりがちですよね。

実は、私もその一人だったりします。
口元にニキビができてもマスクで隠れるから〜なんて思ったりします。

でも、くすみや乾燥は、大きな肌トラブルになる小さなきっかけだったりします。
今のうちから丁寧にケアしていくことで、未然に防ぐことができるなら嬉しいですよね。

手軽に簡単なお肌のケアができるアイテム
ラメラリチャージブライトムースセラムのご案内です。


60g ¥6,600(税込)

濃密泡美容液で、スキンケアの最後に泡をお顔に1〜2分のせてなじませるだけなんです。

<使い方>

美容液なのに、スキンケアの一番最後というと不思議な感じがしますよね。
濃密泡には有用成分を含んだマルチ浸透技術「MC2X]を採用していて大小2つのカプセルがお肌の表面と中の2段階に分かれてアプローチし、角層のすみずみまで有用成分をしっかり届けてくれるんです。

有用成分をたっぷり含んだ小さなカプセルを約30万個包んだ大きなカプセルがお肌表面で弾けて小さなカプセルを角層へ送り込みます。

この濃密な泡の中には、美容成分がギュギュッと詰まった小さなカプセルがお肌の中にしっかり浸透してくれる不思議なパック美容液なんです。

・乾燥ケア
・くすみケア
・紫外線ダメージケア

これらのケアがまとめてできるのもうれしいですよね。

・お肌のハリやうるおい
・お肌が明るくトーンアップ
・紫外線ダメージを受けた後の保湿ケア
・乾燥が改善されることでの化粧ノリの良さ

こんなにうれしい効果が期待できます。

FAITH化粧品は、お肌に優しく安心のこだわり成分でつくられています。
揺らぎ肌の方にも安心して使っていただけます。

早速、私も試してみました!

スキンケアの後、濃密泡を顔に置いて2分・・・2分経ったらハンドプレスでお肌に馴染ませます。
塗り込んだりパッティングとかする必要はなく、手のひらで泡をつぶして指を使ってお顔の隅々まで美容液を行き渡らせる感じです。

最初は泡が多かったかな?と思いましたが、スッと馴染んでいくのでいつの間にかベタつきは感じなくなります。
パック後のお肌は、ワントーン明るくなって透明感が出てお肌ももちもちとします。
翌朝のお肌のくすみがなくていい感じ!

この新感覚の濃密泡美容液気に入りました。
週に2〜3回というのもお手軽な感じがしますよね。

ぜひ一度お試しいただけたらうれしいです!