くすみのない透明感のあるお肌へ MTプロミネントエッセンス

お顔全体がくすんで見える。
夕方や夜になるとどんよりと曇った表情に見えてしまう。

肌本来の明るさが失われている状態のことを肌のくすみと言います。

なぜ肌はくすんでしまうの?

・血行不良
・ターンオーバーの乱れ
・ストレス
・紫外線

これらが原因となりお肌はくすみます。

睡眠不足になっていませんか?
睡眠の質やストレスなどによる生活習慣の乱れることでもお顔のくすみが発生します。

また、サロンでフェイシャルエステをするとパッとお肌に透明感がよみがえりますよね。
副交感神経が優位になって、お肌を活性化することで血流が良くなり、不要な角質を取り除くことができるからなんです。

さらに、サロンケアをお家で継続するためにホームケアに美白ケアをプラスしてあげることで透明感あるお肌に導いてくれます。

オススメの美白美容液


MTプロミネントエッセンス
100ml ¥11,000(税込)

しみ・くすみ、しわ・たるみの解消など、肌トラブルの改善にトータルに優れた美容液です。
ビタミンCの中でも、安定性、浸透性が高いと言われている〈パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na〉(APPS)と、水溶性ビタミンE〈トコフェリルリン酸Na〉を配合した美容液で、美白用美容液としてお顔全体のブライトニングの他、抗しわ、ニキビ用としてもご使用いただけます。

顔全体のくすみ取りや透明感のアップにちょっぴり贅沢に使っていただける美容液です。

一度使うとファンになる方が多い美容液の一つです!

シミを薄くしたり、くすみのない透明感のあるお肌を手に入れるためにはコツコツと地道な積み重ねが必要です。
今日から美白ケア始めませんか?

私がオススメする化粧品

FAITH・MTメタトロンはエステサロンでのみ購入できるサロン専売化粧品です。
サロンケアで使う化粧品をホームケアで毎日使うことでサロンで整えたお肌をキープしてくれます。

まずはサンプルを試すもできます。
カウンセリングでご自分のお肌状態を確認してみませんか?

友だち追加

まずはLINE登録をしたあと「カウンセリング希望」とメッセージを送ってください。
カウンセリングをしてあなたの肌悩みや肌質に合ったサンプルをプレゼントさせていただきます。

MTメタトロンやFAITH化粧品をぜひ一度試してほしいです。
私が大好きな化粧品なので、一人でも多くの方に良さが伝わったら嬉しいです。

化粧品のご購入

あわせて読みたい記事

肝斑にオススメな美白化粧品 MTブライトアップローション・クリーム