5日間で効果実感♡MTメタトロン スターターキット

新しい化粧品を使う時って緊張しますよね。

以前に化粧品でお肌が荒れてしまった経験がある方なら、さらに慎重になってしまうと思います。
私も化粧品でお肌が荒れてしまった経験があるので、その気持ちよくわかります。

でも今のお化粧品のままでいいのかな?と思っている方も多いのではないでしょうか。

それほど今使っている化粧品の効果を感じていない

これってせっかくお金をかけて使っているのにもったいないなって思います。

お肌って毎日鏡で目にしますよね。
そんな時に、「今日もいい感じ」「私のお肌キレイ」って思いながらスキンケアできたら幸せじゃないですか?

目的と価値を感じて化粧品を使うことでお肌って変わってきます。

でもいきなりラインで揃える勇気も出ないし・・・

今回は、私のイチオシ化粧品”MTメタトロン化粧品”のスターターキットのご案内です。

ポイント①
・使った人の約8割が5日で効果を実感!
20代から60代の女性を対象としたアンケートで、なんと5日間で効果を実感した方が約8割という結果が出ました。

ポイント②
・実感できる1週間分をお求めやすい価格で!
初めての方にも使いやすいMTメタトロンのスターアイテム5品を1週間分に詰め込んだ贅沢なキットです。
通常よりもお求めやすい価格のためお手にとっていただきやすいと思います。

ポイント③
・プレゼントやお出かけの持ち運び用に!
肌質を選ばないベーシックなラインナップなのでプレゼントにも最適です。
お出かけやジム通いなど持ち運びに便利なミニサイズです。

<MTスターターキット内容>

¥3,850(税込)

・クレンジングジェル 30ml
・フェイシャルフォアミングウォッシュ 10g
・ファーストステップローション 30ml
・エッセンシャルセラム 5ml
・コントアBクリーム 7g

サンプルのミニパウチだけではなかなか効果まではわからないというときありますよね。
コチラの1週間ミニサイズキットなら効果を実感していただける可能性はとっても大きいかも。

MTメタトロン化粧品を気軽に試してみたいなという方に、まずは使っていただきたいオススメのセットです。

ご興味ある方はお気軽にご相談くださいね。