小顔になっちゃう?!MTアクティベイトマスクの効果は♡

すっかり日が落ちるのも早くなって、秋の気配を感じる今日この頃・・・
今日は、お天気も良くて涼しい風がそよそよ〜と入ってきて気持ち良い日です〜!

さ、そんな気持ち良い日にゆっくりスペシャルパックをしてみました♡
小顔になれるシートマスク「MTアクティベイトマスク」です。

私にとってお肌が疲れてる〜、むくみが気になる〜という時の救世主です!

シートには美容液が一本分たっぷり入っていてとっても贅沢♡

美容液成分は筋肉にも働きかけるDMAE・カルノシン配合でパックをするだけでググッとリフトアップしちゃいつつ美白効果もアリのスグレモノです。

ほんの10分間お顔にのせるだけ♡ひんやりしたシートがお肌に吸付く感じでとっても心地よいのです!あご下までシートがあるのでリフトアップ効果が抜群なんです。

むくみが取れて、顔色も良くなった!シワも気にならなくなりました。
このスペシャルマスクをすると、お肌はスベスベモチモチになって、数日は化粧のノリも抜群に良くなります。

シートを外したら、まだしっとりしたシートマスクで残った美容液をデコルテ部分はもちろんですが腕や足まで塗っちゃいます!
お肌もすべすべ〜!

お疲れ顔だな・・・と思ったら、早めの対応が肝心!シートマスクならすぐに誰にでもできるのでオススメです。

【こんな方にオススメです】
なんだかたるみが気になる・・・
小じわも気になってきた・・・
この顔色の悪さはくすみなのかな・・・
もしかして日焼けしちゃってる・・・
お肌がカサカサ・・・

【パック後はこうなります】
くすみがなくなった!
小ジワが気にならなくなった!
お肌がモチモチになった!
小顔になった!
化粧のノリが良くなった!

などなど、たった10分でこの効果は驚きです♡
しっかりケアしたい時には、ぜひぜひ1枚プラスしてみてくださいね。

毎年大人気のMTプレミアムコフレ2016にも1枚入っていますので、気になる方はこちらもどうぞ!