予約受付中!MTコスメからのクリスマスコフレ2016♡

10月になりましたね。

秋も深まってくるこの時期に、そろそろ気になるのは”クリスマス”
今年は12月23日〜25日が金〜日と3連休になるみたいで、すでに気にされているお客様もチラホラ!まだまだ・・・と思っていても、あっという間にすぎちゃいますからね。

クリスマスと言えば、プレゼント♡
この時期になると、いろんなコスメブランドからブランドイメージに合ったクリスマスコフレが限定発売されます。
コフレとはフランス語で「宝箱」という意味です。クリスマスコフレは、限定物だったり、おトクだったりこの時期だけのスペシャルな物なのです♡

自分へのご褒美にクリスマスコフレを楽しみにしている方も多いのでは?

MTコスメからも毎年クリスマスコフレが発売されてます♡今年ももちろん発売されますよ!

気になる「MTメタトロンプレミアムコフレ2016」の内容をご紹介します。

エイジングスキンケアのMTメタトロン化粧品!
もちろん内容は、スキンケアが主になっています。

①MTクレンジングジェル 50ml
②MTフォアミングウォッシュ 30g
③MTファーストステップローション 30ml
④MTコントアBクリーム 10g
⑤MTプロテクトUVジェル 15g

MT化粧品のスキンケアを使うと、数日でお肌がうるおってきます。ミニボトルサイズですが、少量でのびがいいので2週間ほどは使うことができますよ。MTメタトロン化粧品を使っていない方は、まずはこのベーシックラインを使っていただくと、お肌の変化に感動します♡

さらに、MTメタトロン化粧品の看板商品!
たるみ・シワが気になるお年頃の方に使っていただきたい商品

⑥MTエッセンシャルセラム 30ml(現品)
⑦MTアクティベイトマスク 1枚

エッセンシャルセラムは使った瞬間、ググッとリフトアップしちゃう美容液♡アクティベイトマスクは、1枚のシートに美容液1本まるまる入ったぜいたくなシートマスクなんです。スペシャルな日の前日にぜひ使っていただきたいシートマスクです♡

これらの商品にスキンケアBOOKと洗顔ネット、さらにMTオリジナルコスメBOXもついてきます!

さて、気になるお値段と発売日は?

商品換算¥20,000相当が→¥13,500(税抜)
販売期間:2016.11.16〜

数量限定品のため、ただいまよりご予約を受付いたします!

化粧品のご購入

自分へのご褒美に・・・というよりもお肌を真剣に改善してみたいという方にぜひ使っていただきたい商品です。
MT化粧品を使いはじめた方は「もっと早くMTに出会いたかった!」といううれしいお声をたくさんいただきます♡まだ使ったことのないあなたもぜひ一度体験してみてくださいね。

すでにMT化粧品を使っている方もエッセンシャルセラムは現品ですし、ミニボトルはご旅行用などにも使えますし、ゲットしておきましょう!

このチャンスをお見逃しなく♡

「MTコフレのおまけのコスメBOXがかわいい件」もあわせてご覧ください。

MTクリスマスコフレ2016のコスメBOXがかわいい件