肌の老化をストップ!日焼け止め MTプロテクトUVジェル

スキンケアの仕上げは日焼け止めまで!

いつまでも若々しいお肌を保ちたい・・・誰しも思うことではないでしょうか?
あらゆるエイジングトラブルに重要なポイントの一つがUVケア(日焼け止め)です。

紫外線

肌トラブル原因の実に80%が紫外線と言われています。

光老化
紫外線に肌をさらすことが原因で老化現象が早く進行することを言います。
紫外線により細胞のDNAがダメージを受けたり、光線エネルギーによって活性酸素がつくられ、この活性酸素が組織障害を起こすことで、シミ・シワ・くすみ・乾燥などを引き起こします。

表皮の光老化(くすみ・シミ・乾燥)
・角質肥厚・バリア機能破綻・メラノサイトの損傷
真皮の光老化(シワ・たるみ・ハリ不足)
・コラーゲンの減少・線維芽細胞の減少・エラスチン繊維の変性

活性酸素
皮膚が紫外線にさらされると活性酸素が発生され発生します。この活性酸素によって皮膚細胞が攻撃(酸化)されて死滅したり、本来細胞が持っていいる機能が正常に働かなくなったりします。

地表に届く紫外線を防ぐために使用するのがUVケアです。

おすすめ商品

●MTプロテクトUVジェル
SPF34 PA+++ 50g ¥4,400(税込)

白浮きしない透明タイプです。
みずみずしいウォータリング処方で、少量でさらっと伸びが良くて重たい感じがありません。
汗・水にも強く紫外線を強力にブロックしてくれます。
ビタミンC・ビタミンE配合で活性酸素の酸化ダメージからもお肌を守ります。
日焼け止め独特な匂いもなくベタつかない使い心地で、スキンケアの仕上げに毎日使っても肌に負担をかけないノンストレスな日焼け止めです。

乾燥知らずの低刺激性オールスキン対応の日焼け止めです。
一度使うと良さを感じていただけると思います。

<あわせて読みたい記事>

【MTメタトロン】MTプロテクトUVジェル〜日焼け止め〜

私がオススメする化粧品

FAITH・MTメタトロンはエステサロンでのみ購入できるサロン専売化粧品です。
サロンケアで使う化粧品をホームケアで毎日使うことでサロンで整えたお肌をキープしてくれます。

まずはサンプルを試すもできます。
カウンセリングでご自分のお肌状態を確認してみませんか?

友だち追加

まずはLINE登録をしたあと「カウンセリング希望」とメッセージを送ってください。
カウンセリングをしてあなたの肌悩みや肌質に合ったサンプルをプレゼントさせていただきます。

MTメタトロンやFAITH化粧品をぜひ一度試してほしいです。
私が大好きな化粧品なので、一人でも多くの方に良さが伝わったら嬉しいです。

化粧品のご購入