−5歳肌、−10歳肌づくり MTメタトロンスキンケアシステム

ふとした瞬間、鏡を見た時に感じる・・・

「なんだかお肌がしぼんできた」
「なんだかたるんできた気がする」

年齢を重ねていくとどうしても感じるお肌の変化。
お肌のハリやたるみなど若い時には気にならなかったエイジングトラブルは、30代に入ると気になる方が多いと思いますが、20代後半から感じる方もいらっしゃると思います。

私自身、30代に突入した頃、なんだかお肌にハリがないなと感じ始めました。
そんな時にエステサロンで出会った化粧品がMTメタトロンでした。

エステサロンのお姉さんに「これすごくいいから使ってみて!」といただいたのが、MTエッセンシャルセラムのサンプルでした。
すぐに使ってみると・・・お肌にハリが出て顔がキュッと引き締まった感じがしたんです!

その後、年齢を重ねるごとにMTメタトロンにスキンケアは変えていきました。
15年以上使い続けている化粧品です。

「で、何がいいの?」と思われる方もいらっしゃると思いますので、今回は、MTメタトロンを大解剖してみたいと思います。

MTメタトロンとは

美容クリニックやエステサロンでのみ販売されていて、常に先端美容を追求する製品開発ポリシーから生まれた高機能なスキンケア化粧品で、美容にこだわりを持つお客様に高い支持を得ています。

MTメタトロンの攻めのスキンケアは、さまざまな加齢による肌トラブルを日常のスキンケアで最大限に解消していきます。

MTメタトロン主要成分

MTメタトロンは、肌老化のメカニズムを表皮・真皮・筋肉という三方向から捉え、健康な状態へ導くスキンケアブランドです。
「持ち上げる・ハリを出す・潤って整える」ことで見た目だけでなく土台からお肌をキレイにしていくことができます。

<表皮>潤って整える
肌のバリア機能を強化し、潤いに満ちたふっくら肌へ

・パンテノール
・セラミド

<真皮>ハリを出す
コラーゲンの糖化・劣化にアプローチし、肌に弾むようなハリを

・カルノシン

<筋肉>持ち上げる
筋肉のたるみにアプローチ、洗練された輪郭をクリエイトします

・DMAE

MTメタトロンのスキンケア化粧品にはこの主要成分がかけ合わさって入っていて、加齢に負けないお肌をつくってくれるんです。

「いつまでも若々しくみられたい!」
それを叶えてくれる化粧品です。

「ちょっとお肌に元気がなくなってきたかも」と感じる方は、ぜひ一度お試しくださいね。

私がオススメする化粧品

FAITH・MTメタトロンはエステサロンでのみ購入できるサロン専売化粧品です。
サロンケアで使う化粧品をホームケアで毎日使うことでサロンで整えたお肌をキープしてくれます。

まずはサンプルを試すもできます。
カウンセリングでご自分のお肌状態を確認してみませんか?

友だち追加

まずはLINE登録をしたあと「カウンセリング希望」とメッセージを送ってください。
カウンセリングをしてあなたの肌悩みや肌質に合ったサンプルをプレゼントさせていただきます。

MTメタトロンやFAITH化粧品をぜひ一度試してほしいです。
私が大好きな化粧品なので、一人でも多くの方に良さが伝わったら嬉しいです。

化粧品のご購入