オトナ女子におすすめ!MTメタトロンプレミアムコフレ2023

MTメタトロンプレミアムコフレ2023予約開始とともに続々とご予約いただいております!

【数量限定!】MTメタトロンプレミアムコフレ2023

毎年人気のMTメタトロンプレミアムコフレは、お肌のエイジングサインが気になるオトナ女子におすすめです。

エイジングサインとは年齢を重ねるにつれ今までは気にならなかった小じわやたるみ、シミやくすみなどが目立ってきたなと感じることをいいます。
エイジングサインは、今までのスキンケアではお肌が物足りなさを感じているよ!というお知らせでもあります。

感じ方は人それぞれですが30歳前後から感じると思われる方は多いです。
エイジングサインを感じはじめたら、進行を遅らすためのエイジングケアをはじめるタイミングでもあります。

エイジングケアをはじめたいと思っても今までのスキンケアと何を変えればいいのか悩みますよね。

MTメタトロンプレミアムコフレはエイジングケアをはじめたい方にとってもおすすめのコフレなんです。

MTメタトロンは、いつまでも若々しく健康的なお肌という願いを、表皮・真皮・筋肉三方向から捉え、導くスキンケアブランドです。

「持ち上げる・ハリを出す・潤って整える」

これを叶えてくれるスキンケアが今回発売されるMTメタトロンプレミアムコフレ2023にギュギュっと詰め込まれています。

今のままのスキンケアじゃダメな気がするというオトナ女子にぜひお試しいただきたいです。

サロンドフミコが初めてという方もコフレをご予約・ご購入することができます。

友だち追加

初めにお客様のお肌状態を聞かせていただきたいので、お肌のカウンセリングをさせていただきます。
LINE登録をしていただき「コフレ希望」とメッセージを送っていただけたら、こちらからご案内させていただきます。

このままじゃダメな気がする・・・
お肌は毎日のケアの積み重ねが未来のお肌をつくります。
ダメな気がするケアではなく、未来がハッピーになれるケアを今日からはじめてみませんか?