【一覧】MTメタトロン化粧品攻めのスキンケアライン商品紹介

サロンドフミコのフェイシャルトリートメントは、「MTメタトロン化粧品」を使用しています。

クレンジングからマッサージジェルなどはもちろんですが、ピーリングやパックなども「MTメタトロン化粧品」を使っています。
あらゆる肌トラブルに対応できて、とても使いやすい・・・私が愛してやまない理由はここにある気がします。

オールハンドでのフェイシャルトリートメントは「一度でも結果が出る♡」とうれしいお声もいただいてます。
一度のトリートメントで結果が出る化粧品なら毎日のホームケアでも使いたくなっちゃいますよね。

もちろん、サロンドフミコで「MTメタトロン化粧品」を購入することができます。

カウンセリング化粧品のため、エステサロンや美容皮膚科などで購入できます。ネットやドラッグストアなどでは購入することができない化粧品です。
なぜかというと、間違った化粧品を選ばないようにするためです。

今の自分のお肌はどうなのか、何が問題なのか、どうなりたいのかを教えていただきお客様のお肌をみて、肌の専門家があなたに合った化粧品を選ぶことが美肌への早道になります。

女性のお肌は年齢・月・季節ごとに変化をします。
そして5年後10年後・・・大きな変化をなくすために、お肌の専門家にお任せしちゃうってとってもラクですよ♡

私はMTメタトロン化粧品を使いはじめて10年ほど経ちますが、44歳の今のお肌にとっても満足してます。
「あのころMTに出会っていてよかったな」って未来のみなさんに思ってもらいたい!

「MTメタトロン化粧品」の攻めのスキンケアラインの商品をご紹介します。
さまざまな老化による肌トラブルを日常のスキンケアで解消していきますよ。

【ベーシックケア】MTをはじめてお使いになる方、乾燥肌・敏感肌タイプ
MTクレンジング・ジェル
MTフェイシャル・フォアミング・ウォッシュ
MTファーストステップ・ローション
MTコントアBクリーム

【ステムシリーズ】肌再生・若返りを求める濃密リッチタイプ
MTクレンジング・ジェル
MTフェイシャル・フォアミング・ウォッシュ
MTステムローション
MTステムセラム
MTステムクリーム

【リフトケア】たるみ・シワに働きかけるリフトアップタイプ
MTクレンジング・ジェル
MTフェイシャル・フォアミング・ウォッシュ
MTエッセンシャル・ローション
MTエッセンシャル・セラム
MTエッセンシャル・クリーム

【ホワイトケア】澄みわたる白肌を目指すホワイトニングタイプ
MTクレンジング・ジェル
MTフェイシャル・フォアミング・ウォッシュ
MTブライトアップ・ローション
MTクリスタルショット
MTブライトアップ・クリーム

【ポアレスケア】毛穴の開きを目立たなくなめらかに整えるタイプ
MTクレンジング・ジェル
MTコロイダル・ミネラル・ウォッシュ
MTCEBローション
MTコンデンスCセラム
MTブライトアップ・クリーム

スキンケアラインの他に、UVケアやボディケア商品も豊富です。
UVケアは、夏のヨーロッパ旅行に行った時に炎天下の中日焼けせず過ごせてビックリした経験があります。UVベースクリームは化粧下地として使えて、軽くて使いやすいので、夏だけでなく1年中できるUVケアはオススメです。

【プロテクトUVシリーズ】UVケア・メイクアップの下地・お仕上げに
MTプロテクトUVジェル
MTプロテクトUVベース・クリーム
MTプロテクトUVルースパウダー

【リップ・ボディケア】
MTリップコンセントレート
MTモイストハンドクリーム
MTDMAEボディクリエイト・ジェル

今回は、ずらっとライン別の商品をご紹介しましたが、今後、1つ1つこの商品はなぜいいのか?どういいのか?どう使うのか?を愛を込めてわかりやすくご紹介していきます♡

すでに気になる〜という方は、遠慮なくご相談くださいね。

化粧品のご購入