春だからこその美白ケア MTホワイトケアラインで保湿&美白

日差しが心地よく感じてついつい開放的になりがちな季節がやってきました。
この時期にうっかりしてしまった油断は今後のお肌に響いてきますよ!

実は、4月からの紫外線量は急激に多くなり夏の終わりと同じくらいのレベルなんです。
紫外線は、肌老化に多大な影響を与えます。

紫外線対策に日焼け止めをされている方は多いかと思います。

冬から続く乾燥がまだまだ気になるこの季節は、保湿と美白を日焼け止め対策にプラスするとシミを増やさない、くすみのないお肌づくりのための早めの対策になります。

MTメタトロンのホワイトケアラインはシミ・肝斑・くすみが気になる方にはオススメのスキンケアラインです。

シミをつくらせない美白ケア MTホワイトケアライン

肝斑には、MTブライトアップローションとMTブライトアップクリーム
今あるシミやくすみには、MTプロミネントエッセンスやMTクリスタルショット
忘れてはいけない日焼け止めは、MTプロテクトUVジェルで紫外線をブロックします。

ここで朗報です!

MTホワイトケアラインのキャンペーンが2024年4月1日〜5月30日の期間限定で開催されます。
ミニボトルのプレゼント付きというとっても嬉しい特典付きです。

ホワイトケアラインをお使いの方はもちろんですが、まだ使ったことがない方はお試ししてみるきっかけになるのではないでしょうか?

MTメタトロン化粧品は、初めてお使いになる方にはカウンセリングが必要となります。
あなたのお肌を診断して、プロの目から今のあなたに必要なものをご提案させていただきます。

MTホワイトケアキャンペーンのご案内は、サロンドフミコの公式LINEに登録していただいている方限定でお伝えします。

化粧品のご購入

ぜひLINEご登録後メッセージを送ってくださいね。