「シミがなかったらいいのに」を叶える美容液 MTクリスタルショット

鏡を見たとき、「こんなところにシミあったっけ?!」
今まで気にならなかったシミが急に気になる時ありませんか?

シミをそのまま放っておけば、濃くなるし・大きくなるし・増えてしまう・・・
それだけは避けたいですよね。

顔を入れると数年後の自分の顔の肌状態がわかるというそれはそれは恐ろしい機械を20年以上前に体験したことがあります。
ほおに黒い点々、ボワーンと黒いモヤみたいな顔面が映し出され・・・

「これはシミの予備軍です」と指摘されました。

そうなんです。
シミは今見えているものだけではなくシミ予備軍が皮膚の奥に潜んでいるのです。
その隠れジミは5年、10年かけてお肌表面に現れて見えるシミになります。

これ以上シミを濃く・大きく・増やさないためには早めのケアが必要です。

おすすめのポイント美容液


MTクリスタルショット
20ml ¥10,780(税込)

MTクリスタルショットは狙ったところにじっくり浸透するシミに働きかけるポイント用美白美容液です。
メラニンの生成過程を多方面からブロックしてくれるため、シミを作り出さないようにしてくれます。

シミが濃くなる原因

1.紫外線:皮膚へのUVダメージにより、メラニン色素が増加し、シミが濃くなります。
2.ホルモンバランスの乱れ:女性ホルモンのバランスが崩れることによりシミが濃くなります。
3.不規則な生活:健康的な生活習慣をおこなわないと、シミが濃くなることがございます。
4.ストレス:長期のストレスにより、メラニン色素が増加し、シミが濃くなります。

メラニン色素は、お肌を守るために必要な物質ですが、過剰な量が生成されたり、黒色メラニンへ誘導されたり、ターンオーバーが正常に行われなかったりすることで、シミとなってしまいます。

「MTクリスタルショット」は、過剰に生成されるメラニンを阻害したり、還元したり、肌色メラニンに誘導することで、シミを安全にそして効果的に薄くしていく働きがあります。

今あるシミをこれ以上悪化させることなく、未来のシミを予防するために、早めのホワイトケアを始めましょう。

私がオススメする化粧品

FAITH・MTメタトロンはエステサロンでのみ購入できるサロン専売化粧品です。
サロンケアで使う化粧品をホームケアで毎日使うことでサロンで整えたお肌をキープしてくれます。

まずはサンプルを試すもできます。
カウンセリングでご自分のお肌状態を確認してみませんか?

友だち追加

まずはLINE登録をしたあと「カウンセリング希望」とメッセージを送ってください。
カウンセリングをしてあなたの肌悩みや肌質に合ったサンプルをプレゼントさせていただきます。

MTメタトロンやFAITH化粧品をぜひ一度試してほしいです。
私が大好きな化粧品なので、一人でも多くの方に良さが伝わったら嬉しいです。

化粧品のご購入

あわせて読みたい記事

シミやシワを改善するための近道!お肌表面を整えるには?