フェムケアの初級編 デリケートゾーンの保湿

今話題のフェムケア
聞いたことあるけどよく分からない・・・

何か始めたいなと思ったら、まずは洗う・保湿からはじめてみませんか?

フェムケアの初級編 デリケートゾーンの洗い方

デリケートゾーンを洗った後にスキンケアのように保湿をすることで、よりふっくら感・しっとり感を感じることができます。

⚫︎ナチュラルムーン デリケートケアローション
120ml ¥1,980(税込)

お風呂上がりに、ぽんぽんとタオルで水分をとった後にローションを手に取りデリケートゾーンに優しく塗布します。

洗う・保湿することの大切さ

デリケートゾーン専用のソープやローションを使ってデリケートゾーンをしっかりみて、ていねいに洗う・保湿するだけで、「今までなんだったんだろう!」という心地よさを感じることができます。

特に悩みがなかったなーと言われていた方も・保湿をはじめて心地よさを知ることで、

「ボディソープで洗っていた時にピリピリ痛みを感じることがあったかも」

「おりものの量や質が変わったかも」

「今まで乾燥していたんだと気づけた」

心地よさを知ることで不快を知るということがあるんです。

お顔の場合、毎日当たり前のようにクレンジング・洗顔をして、ローション・クリームで保湿しますよね。
ボディソープでお顔を洗うことはないかと思います。
もし洗ったとしたらお顔はつっぱり乾燥してしまうなーと想像すればわかります。

女性のデリケートゾーンは第二の顔と呼ばれています。

お顔と同じようにていねいに洗い・保湿してみてください。
お顔と同じで違いがすぐにわかりますよ。

デリケートゾーンのかゆみやかぶれ、ニオイや黒ずみはこんなものかなとあきらめていませんか?
いやいや、もしかしたら気づいていないかも・・・

誰かと比較できるものではないし、恥ずかしくて相談もしにくい、婦人科に相談するほどでもない
そう思いながら時間だけがすぎていくものです。

毎日の心地よさをみなさんに知っていただきたいです。

化粧品のご購入