導入美容液フェースラメラモードプレケアエッセンスC

「最近、化粧水の浸透しにくい気がする・・・」
「肌の乾燥が気になる・・・」

季節の変わり目やちょっとストレスを感じる時、肌の調子がイマイチだなって時ありますよね。
そんな時、導入美容液を取り入れてみませんか?

導入美容液とは?

洗顔後、化粧水の前に使う美容液です。
その後に入れる化粧水のうるおいや美容液の効果を「導き」「入れ」やすくしてくれるアイテムです。
いつものスキンケアにプラスワンするだけで、ブースター・プレ美容液とも呼ばれます。

なぜ化粧水が浸透しにくいの?

そもそもなぜ化粧水が浸透しにくいな感じる時があるんでしょうか?
それは、お肌表面の角質層のターンオーバーがうまくできていないことが原因の一つです。

お肌のごわつきが気になったり肌表面が硬く感じる方は角質がうまくはがれずに化粧水の浸透が良くない場合があります。

逆の場合も

日本人女性の皮膚は薄くてお手入れも行き届いた方が多いので、逆に角質層が足りなくなっている方もいらっしゃいます。
ターンオーバーが早まることもお肌にとっては過酷な状態となります。

お肌が乾燥する・赤みを感じるなど肌トラブルを感じる方は、バリア機能を正常な状態にすることが大切です。

導入美容液ができること

その後の化粧水や美容液の浸透や効果を発揮できるようにお肌の土台を整える働きをしてくれます。
ふかふかなベッドを想像してみてください。
入った瞬間とろけるようなふかふかのベッドを用意してくれるのが導入美容液です。

オススメ導入美容液


●フェースラメラモードプレケアエッセンスC
¥14,300(税込)

美肌に欠かせない生コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの3つのうるおい成分をトリプル配合した美容液。
世界初の浸透技術で生コラーゲンをお肌にしっかり浸透させ角層内を整えてくれます。

乾燥が気になる方
ごわつきが気になる方
シミシワが気になる方

あらゆるエイジングトラブルは、お肌の土台(角質層)がぐらついていることが大きな原因の一つです。
まずは角質層を整えることができるプレケアエッセンスCはオススメです。

いつものスキンケアにプラスワンしてみるだけでお肌の違いを感じることができるはずです。

普段通りのスキンケアをしていてもお肌は日々変わります。
物足りなさを感じる時にちょっとお助けアイテムとして導入美容液をプラスしてみるのはオススメですよ。

化粧品のご購入