おうちで簡単♪コンパクト美顔器でお肌レベルをUP!

おうちで美顔器ってお使いですか?

・買って満足して、今はどこにあるのやら・・・
・面倒で使ってない・・・

そんな女性は多いのではないでしょうか?

美容に興味がある女性なら、今までに一つや二つは美顔器・美容機器を買ったことがあると思います。
私も今まで色々買ってます(笑)

こんなことで使わなくなっていませんか?

・設定が面倒
・効果がわからない
・重くて疲れてしまう
・使う化粧品が決まっている

もったいないです!!

そこで、軽くて、設定も簡単で、手軽なのに効果もバッチリ出る美容機器のご案内です。

”セルベスターパーソナル”

とってもコンパクトな形状なのに、できることは盛り沢山♡

  • エレクトロクレンザー
    ・毎日のクレンジング・洗顔で取れきれない汚れを電気の力で取り除きます
  • イオン導入
    ・お肌に微弱な電流を流すことでイオン化された有用成分をお肌の奥に浸透させます
  • 超音波
    ・超音波の振動の力で有用成分の浸透力をUPさせます
  • フォトフェイシャル
    ・可視光線の光エネルギーがお肌を活性化させコンデションを整えます

お肌の角質層を整えて、しっかり潤いを与えながらお肌全体を明るく透明感のあるお肌にしてくれます。

さらにハリもでて、小顔効果も!

使い方は、ボタンも少なく至ってシンプルなのでどなたでも手軽に操作できます。

何より軽いので使っていても疲れません。

「毎日、長時間使いたくなってしまうんですが・・・」

ちょっと待って!!

オーバートリートメントになってしまうので、週に1〜2回の使用回数でOKです。

しかも一つのコースが5分で自動的にオフになるので、やりすぎてしまう心配もありません。

いつものスキンケアでは物足りないなと感じている方へも、こちらの美容機器はオススメです!

期間限定(7/22まで)で、ラメラベールEXモイストキープエッセンス(美容液)50ml ¥6,600(税込)がついてきますので、この機会をお見逃しなく!

ただいま、サロンではお客様に体感してもらえるよう半顔体験の準備もしていますので、気になる方はご相談くださいね。

化粧品のご購入

おうち時間が取りやすい今の時期だからこそ、今のうちにおうちでキレイになっちゃいましょう♡

私がお手伝いさせていただきます。