フェースラメラモード「プレケアエッセンスC」お得なセット♡販売中!

フェースラメラモード「プレケアエッセンスC」お得なセット♡販売中!

今年の夏は、常時マスクが必要というお肌にはとっても過酷な夏でしたね(汗)

最近は、朝晩はひんやりする日も多くなって過ごしやすくなってきました。
とはいえ昼間は気温が上がり、この気温差があることで夏のお疲れ肌にさらにダメージを与えてしまっている可能性も!

この時期、なんといっても一番気になるのは”お肌の乾燥”ではないでしょうか?

乾燥の原因として考えられる要因の一つに「ラメラ構造の乱れ」があります。

ラメラ構造とは?
お肌の角質層内(ラップ一枚分の厚み)にあるセラミド・脂肪酸・コレステロール・リン脂質等がミルフィーユ状に整列した状態をラメラ構造といいます。
ラメラ構造によって角層は微生物(ウイルス・細菌)や異物が侵入するのを防ぎ、内部からは水分の蒸散を防ぐというバリア機能と水分を保持し、潤いを保つという役割もあります。

角層のラメラ構造が乱れると、肌のバリア機能が低下して水分蒸散量が増えるため角層の乾燥が進みます。
そのまま放置すると肌荒れ・シワ・たるみ・シミへと更なるトラブルを引き起こすことになるんです。

ラメラ構造の重要さはお分かりいただけたでしょうか?

ラメラ構造はどうして乱れるかというと、加齢・ストレス・睡眠不足・喫煙・偏食・化粧品に含まれる合成界面活性剤などが考えられます。

ではこのラメラ構造を整えたら「うるおい・透明感・ハリや弾力」のあるお肌が手に入るってことですね。

フェースラメラモードのお化粧品は、世界最高水準のナノカプセルに生体と同じ三重らせん構造の生コラーゲンを巻き付けたフェース生コラーゲンが配合されています。
通常では、分子が大きすぎて肌に入らない生コラーゲンをナノカプセルと一緒に角層に浸透させる事が可能なんです。

今回ご紹介する「フェースラメラモードプレケアエッセンスC」は、フェース化粧品のなかで生コラーゲンの力を一番実感できるアイテムなんです。

使い方は、洗顔後に数滴をお顔全体に伸ばします。
その後つける化粧水や美容液の浸透がより浸透するのが分かりますよ♡

さらに今なら!フェースラメラモードの良さを感じていただけるクレンジングとクレイ洗顔のミニボトルがついてくるんです!

ラメラ構造を乱す合成界面活性剤無配合で肌に負担なくメイクや汚れをしっかり落とし、肌を守る成分もを配合しているのでしっとりスベスベの肌に洗い上げてくれます。洗顔も超微粒子クレイによる吸着作用でお肌の上に置いて洗い流すだけで水溶性の汚れを落としてくれます。

数量限定販売のため、早い者勝ちです!
*お一人様2個まで
*フェース化粧品はサロン専売化粧品のためカウンセリング・会員登録をすると商品を購入する事ができます。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
>>お問い合わせはコチラ
*フォームからいただいたご質問に関しては、48時間以内にご返信させていただきます。

是非この機会にお試しくださいね。

error: Content is protected !!