MTメタトロン化粧品のオススメ美容液はなに??

MTメタトロン化粧品のオススメ美容液はなに??

「スキンケアに”美容液”って必要ですか?」

スキンケアは、化粧水をして乳液かクリームで終わりという方も多いのでは?
もちろん今のスキンケアでお肌が十分潤っていればそのままでOKです。

でも乾燥や赤ら顔、毛穴やニキビ跡、シミやシワ、たるみや疲れ顔・・・
気になるトラブルがいっぱいある!
という方は、今のスキンケアを見直した方が良さそうですね。

今回は、お肌の悩みをいち早く改善する”美容液”を紹介しますね。

<お悩み> たるみ・シワ・顔のくすみ・疲れ顔・毛穴
<オススメ美容液> MTエッセンシャルセラム
 30ml/¥11,000

MTメタトロン化粧品の真髄となる美容液です。
年齢を重ねることで、まぶたや頬のたるみ、フェイスラインがぼやけてほうれい線が気になりはじめる・・・ガーンってなりますよね(涙)
このたるみやシワの原因は、筋肉の衰えとコラーゲンを生成する働きの低下によるものです。
MTエッセンシャルセラムは、筋肉を引き締めるDMAE・お肌のハリをもたらすカルノシンという美容成分がたっぷりと配合されています。
美容液を塗り込むだけで、肌にハリが出て引き締まったフェイスラインになります。

<お悩み> 乾燥・赤ら顔
<オススメ美容液> MTコントアセラム
 30ml/¥6,300

乾燥をしているお肌は、あらゆるトラブルを引き寄せてしまいます。
乾燥して外的刺激を受けやすいお肌なために、カサカサしたり赤ら顔になったり・・・
さらに乾燥肌は紫外線の影響も受けやすくシミの原因にもなり得ます。
MTコントアセラムは、2種類の天然セラミドや肌表面をなめらかに整えるパンテノールが配合されています。
お肌のターンオーバーを整えてなめらかで健やかなお肌になります。

加齢と共に気になり出すこれらのエイジングトラブルを改善したいと感じるのであれば、美容液を1本スキンケアに入れていただくのもいいかもしれません。

MTメタトロン化粧品はエイジングケアにとても力を入れている化粧品なので、美容液はとってもオススメなんです。

ぜひお肌のお悩みに合わせて美容液を選んでみてくださいね。

ただいまサロンドフミコでは、MTメタトロン化粧品のミニボトルや現品の美容液をお得にゲットできるキャンペーンをしています♡
サロンで数量限定で販売していますので、ご来店の際はお手にとってご覧くださいね。

ご来店の際はご予約が必要です!
>>ご予約はコチラ

2020年は美肌の年にしましょうね。

error: Content is protected !!