乾燥せずによく落ちるクレンジング♡MTクレンジングジェル

お肌がちゅるちゅるなモデルや女優さんが愛用していると今話題なクレンジング♡

MTクレンジングジェル

私も10年以上使い続けていて、良さはとことん知っている大好きなクレンジングです。
皮膚の仕組みを知ると”落とすこと”がどれだけ大切かがわかります。

”うるおいを保ちながらしっかり落とす”

皮膚というのはとてもデリケートです。
日中のメイクや汚れをしっかり落とすことはとても大切なことです。
ただ、「しっかり落とさなくては」と強力なクレンジングをすると、本来必要な皮脂膜まで取り去ってしまうことになりかねません。

トラブルとしてはお肌が乾燥したり、赤みが出たり、乾燥によるニキビができたりします。
さらには乾燥することで、シワやシミの原因になったり・・・

”落とす”クレンジングを変えるだけで肌の乾燥が和らぐことがあります。

MTクレンジングジェルは、乾いたお肌にのばしクルクルと優しくマッサージしながら馴染ませるだけです。
ぬるま湯で洗い流した後のお肌はつっぱり感がなくてうるおいが感じられます。

弱酸性でお肌に優しく、ジェルが汚れに吸着してこすらずにかんたんに落としてくれる。
洗い上がりはさっぱりしているけどうるおっているという使用感抜群なクレンジングです。

サロンドフミコでもイチバン人気の商品です。

クレンジングを変えただけで乾燥がなくなったことを実感された方は、クレンジングだけ何度もリピートでご購入される方もいらっしゃいます。
キツイ香りがないため、他の化粧品とも相性はいいと思います。

乾燥が和らぐ”MTクレンジングジェル”使ってみたいと思いませんか?
せっかくならサンプルでなく通常サイズで1ヶ月使い続けてみてください。

お肌の生まれ変わり周期は28日です。

乾燥が気になる方がMTクレンジングジェルを一本使い終わったころのお肌は今よりも必ずうるおっているはずです。

そこで!
2月29日までの特別キャンペーンがあります♡

MTクレンジングジェルをご購入いただくとミニボトルがついてきます。

このミニボトルは現品の1/4サイズで旅行に持っていくにはとってもイイサイズ♡
ぜひこの機会に手にとってみてくださいね。

エステをしなくても化粧品のみのご購入でもご予約は可能です。

化粧品のご購入

お気軽にお問い合わせください。

冬の乾燥からお肌を守る健やかなお肌を手に入れましょうね。