たるみ毛穴やほうれい線に!MTエッセンシャルセラム

年齢を重ねると気になってくるエイジングサイン
”顔がなんか下がったような気がする”

<顔や頬のたるみの原因>
・筋力の低下
・コラーゲンの減少
・重力の影響

顔のたるみがあると、見た目年齢を引き上げてしまいます。
たるみを発端として、あわせて毛穴やほうれい線なども気になってきますよね。

メイクで隠すことができないこのたるみ・・・
毎日のスキンケアで改善することができます!

ほうれい線、たるみ、たるみ毛穴、首のシワなどのエイジングトラブルが気になる方におすすめの美容液「MTエッセンシャルセラム」のご紹介です。

まずはこの一本!

エイジングケアをピンポイントに改善してくれるアイテムが美容液です。
MTエッセンシャルセラムは、塗るだけでリフトアップ効果を感じさせてくれる美容液です。

【MTメタトロン】うれしい小顔効果!MTエッセンシャルセラム

たるみを改善してくれる美容液ってなかなかありません。

MTエッセンシャルセラムのDMAE(筋肉に働きかける成分)が高濃度に配合されていて肌表面だけでなく筋肉の部分にも働きかけ、シワやたるみを軽減してくれます。
さらにカルノシン(真皮層に働きかける成分)がコラーゲン産生能力を高めたり、お肌を老化させる原因の酸化や糖化を抑えて細胞レベルで老化防止をしてくれます。

美容液を塗布後30分程度で引き上がり始め効果持続は24時間!
毎日コツコツ塗り、お肌にリフトアップしている顔を「この位置だな」と覚えさせてあげましょう。

<ご愛用されている方の声>

・シワが薄くなった
・むくみが取れた
・ほうれい線が目立たなくなった
・二重顎がすっきりしてきた
・たるみ毛穴が気にならなくなった
・「痩せた?」と聞かれるようになった

私自身、首のシワが気になって毎晩スキンケアの時に首元、デコルテに「上がれ上がれ〜」と塗るのをつづけていますが、むくみが取れてシワも薄くなってきました!
楽しくなってくるのでクセになります。

いくつになっても若々しくみられたいのが女心。
美容液を一本プラスするだけでも違ってきますよ!

化粧品のご相談は一でもお気軽にどうぞ。

化粧品のご購入