フェイシャルエステで美肌へ♡イベントの多い12月を目標に

フェイシャルエステで美肌へ♡イベントの多い12月を目標に

ハロウィンが終わってお店のディスプレイがクリスマス仕様になってきましたね。
CMもクリスマスのシーンが流れたり・・・
街中がキラキラになるこの季節、なんだか心もウキウキしますよね。

12月は何かとイベントが多くなりませんか?

女子会・同窓会・クリスマス会・忘年会

久しぶりに会うお友達なんかもいるのでは?
そんな時、自分に自信をもって可愛く・キレイでみられたいのが女心ではないでしょうか♡

「全然変わらないね〜」
「何かやっているの?」

そんなふうに言われたい!

でもキレイな人ってだいたい「何もやっていないよ〜」って言いませんか?
この”何もやっていない”にはカラクリがあるんです。

”何もやっていない”=”特別なことはやっていない”ってことなんです。
元々本当に何もやっていないかもしれませんが、これは私の見解です。

例えば、Aさん

毎日規則正しい生活習慣で適度な運動をして、ストレスも少なめな生活をしています。
化粧品は自分のお肌に合うお気に入りの化粧品でゆっくり自分のお肌をいたわり、感謝をしながらスキンケアをします。
自分メンテナンスのために月に一度定期的にフェイシャルエステを受けます。

これが日常なら、月に一度のフェイシャルエステすら”習慣”となり”特別なこと”ではなくなります。

年に一度の自分へのご褒美よりも、月に一度の自分の当たり前にした方が、満足がいくお肌を手に入れることができると思います。

でも特別なことをやろうとすると、どうしても「続かない」

そんなふうに思ったあなたに朗報です!

この季節はフェイシャルエステを始めるのにちょうどいい時期ではないででしょうか?

生活習慣を見直したり、ストレスを減らすことも重要ですが、なかなかすぐに変えることって難しいです。

フェイシャルエステなら、ベッドに横になり目を閉じるだけでOKです。
心地よい空間で結果の出る化粧品を使用したフェイシャルエステは、一回でもお肌の違いを感じていただけるものです。

「ちょっと乾燥が気になる」
「そろそろ何かしなくちゃなと思ってた」

これはサロンドフミコにいらっしゃたお客様のフェイシャルを始める理由です。
決して特別なことが理由ではないんですよね。

もっと気楽に気軽にフェイシャルエステを楽しんでもらいたいと私は思っています。

12月はイベントが多くて、人と会う機会が増えます。

目標があるほうがキレイになれる度はスピードアップします!

2019年ラストスパート!
美容を習慣化してキレイなお肌が当たり前なわたしをつくってみませんか?

>>フェイシャルメニューはコチラ

error: Content is protected !!