アプリでごまかさなくてもいいお肌でいたい♡

アプリでごまかさなくてもいいお肌でいたい♡

スマホが当たり前になった今、写真を撮る機会がふえました。自撮り棒なんて楽しいアイテムもありますし!

友だちと一緒にご飯を食べたらパチリ
家族で集まったらパチリ
旅先でパチリ
みんなのカメラでパチリ

撮った写真をあとから見返して・・・

「何このシワ〜!!」「何このたるみ〜!!」「何このクマ〜!!」「顔色わる〜〜!!」とあらためて気づかれる方多数です(笑)
「やだー!あの子のカメラにこの写真残ってるってこと!!」とガッカリもしたり・・・

便利なアプリもあるので、チョチョイと隠してなかったことにするのもとってもカンタンです。

ただ、現実は・・・

そこで現実にふたをして見て見ぬふりをするのと、変わらなきゃと勇気を出してエステサロンに飛び込むのとではどちらが良いでしょう?

行動が早ければ早いほど結果は早く出ます!

もし、写真を見て自分のお肌にがっかりしたとしても、ちゃんとお手入れしたらそのお肌・・・変わりますよ♡

正しいお手入れとサロンケアでみるみるお肌は変わります。

「写真を見て自分の肌に幻滅しちゃって」とご来店くださる方は20代〜60代と幅広いです。
気づいた時点でお手入れしたら、ちゃんとお肌は応えてくれます。

コツコツの積み重ねで・・・自分のお肌に自信がついて

写真を撮るのが好きなった♡
アプリなんていらないよね♡

ってどなたでもなれますよ〜!
いつまでもキレイなあなたの思い出を残してくださいね。

ぜひサロンドフミコでお手伝いさせてください。

サロンドフミコのメニューへ