【年末ご挨拶】2022年ありがとうございました!

2022年も残りわずかです。

サロンドフミコに変わらずご来店いただくお客様をはじめ、久しぶりにお顔を見せていただけたお客様やはじめましてのお客様とたくさんお会いすることができました。

本当にありがとうございました。

サロンドフミコに関わる方々にいつも支えてもらい、こうやって笑顔で2022年も仕事納めができることに感謝の気持ちでいっぱいになります。

年末になると、あっという間の一年だったなと毎年感じます。

前半は、ホームページをリニューアルしたり、前からやってみたかった動画に挑戦してみたりして・・・
新たなことをはじめるきっかけをつくると、あれもいいかな、これもやりたいなとアイデアが浮かんできます。

なかなかゼロから1歩を踏み出すまでには何かと時間がかかります。
でもどうにか1歩を踏み出すことができると、今までと違う景色を見ることができて、それはとても楽しいものです。

頭で考えているだけではなく、身体を動かすことで歯車は動き出します。

「こうならないかなー」と考えているだけより、まず動く!

先ほど大そうじで窓を拭きながらそう思いました笑

やらなきゃやらなきゃと頭の中で考えているだけで動かなければあっという間に日が暮れます。
「まずは一枚窓を拭いてみよう」
ヨイショと重い腰をあげて1枚拭いたら、次から次へと拭きたくなって全ての窓を拭ききることができました。

これで窓拭きしなきゃの呪縛から解き放たれました。
頭の中もスッキリです!

1歩を踏み出すときに一人では難しいこともあります。

そんな時私は、相談したり手伝ってもらったりすることで1歩目を軽くします。
まずはゼロから1歩を踏み出すことですから!

サロンドフミコは、フェイシャル・まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・化粧品カウンセリングでみなさまのキレイのお手伝いをすることができます。

美しくありたいと、誰もが思うことですよね。

ゼロから1歩踏み出すことができるサロンでもありたいと思っています。

キレイの1歩を踏み出したいなと思っている方と今のあなたに必要なものが何かを一緒に見つけていけたらなと思っています。
美しさはどんどんブラッシュアップすることができます。

2023年もそんなみなさまの笑顔をたくさん見たいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

サロンの予約

サロンドフミコは、12/30〜1/5お休みをいただきます。
1/6〜通常通り営業いたします。

*LINEでのお問い合わせはお休み中も可能な限り対応させていただきます。