MTメタトロンプレミアムコフレ2019♡今年も発売!

毎年お楽しみのこの季節がやってきました!

雑誌でも特集が組まれたり、デパートのコスメカウンターでもそろそろ予約が始まる…みなさんお待ちかねのクリスマスコフレのご紹介です。

サロンドフミコでは、私が愛してやまない”MTメタトロン化粧品”のクリスマスコフレが今年も発売されます。

MTメタトロンのスキンケアがとってもおトクに手に入るチャーンス♡

MTメタトロンをまだ使ったことがない方へはこの機会を見逃さないで欲しいのですが、愛用者の方もお待ちかねではないでしょうか?

今回のMTメタトロンプレミアムコフレ2019のセット内容は・・・

・MTクレンジングジェル(クレンジング) 50ml
・MTフォアミングウォッシュ(洗顔料) 30g
・MTファーストステップローション(化粧水) 30ml
・MTエッセンシャルセラム(美容液) 15ml
・MTコントアBクリーム(クリーム) 10g
・MTステムアイクリーム(アイクリーム) 10g

*2019年11月16日〜数量限定発売

商品換算¥21,410(税抜)相当→¥11,000(税抜)

コフレのいいところって何かな?と考えたんです。

まずは、各メーカーさん一押しのアイテムが入っているということ!!

今回の目玉は、MTメタトロン化粧品の最高級ラインのステムシリーズからアイクリーム(目元のクリーム)が現品サイズの半分の容量が入っています。

半分といっても10gたっぷりです♡かなりの日数使うことができるので、目元の小じわやくすみたるみがきになる方はじっくりケアできます。

そして、MTの大人気スキンケアがミニボトルですがラインで全てが揃っています

MTメタトロン化粧品は「クレンジングだけ」「美容液だけ」でも効果を感じていただくことができるんですが、ラインで使っていただいた時のお肌のもちもち感次の日のベースメイクのノリの良さは格別です♡

MTメタトロンを使ったことがなかった方は全ての人気スキンケアアイテムをお試しいただけるチャンスです!

ぜひこのコフレでご自分のお肌に合うかお試しいただき、お肌の変化を体感していただきたいです。

すでにMTをご愛用していただいている方は、ジムやスポーツをされるの時はもちろん、旅行の時などに手軽に持ち運べるサイズとして喜ばれています。

とても人気のコフレで数量限定なので、発売開始前に売り切れ!ということも過去にあります。

サロンドフミコでは、ご予約を承っていますので、お気軽にご連絡くださいね。

化粧品のご購入

私も今からとっても楽しみです♡