シミが消える?!MTメタトロン クリスタルショット♡

鏡を見た時、あれ?これってシミ??

昨日まで気にならなかったのに、シミができてる?!

気にし出すと、シミにばかり目がいってしまう…

えーー!日に日にどんどん濃くなっている気がする(涙)

キャーどうしたらいいの!!

そんな時の救世主がホワイトニング美容液「MTメタトロン クリスタルショット」です。

20ml ¥10,584(税込)

気になるシミに塗り込むだけで、だんだん明るく薄くなってきます。

いつの間にかあんなに気になっていたのに、気にならなくなってきた♡とお客様のお喜びの声もたくさんいただいています。

でもすぐに効果は出ないんでしょう?

もちろん個人差はありますが、正しい使い方でご使用いただければ、2〜3週間で効果を感じていただけますよ!

シミ対策って美容液を塗っているだけでOKなの?

いえいえ、ホワイトニング化粧品を使っていれば安心!ではありません。
ホワイトニングケアの他にUVケアや保湿ケアは必須です。
これからの季節、外出の機会も増えたり、日に当たる時間も長くなります。
今のケア、これからのケアが未来のあなたのお肌をつくります♡

シミのない透明感のあるお肌はマイナス5歳、いやいやマイナス10歳にもなりえます!

わたしのシミって濃いの?薄いの?
わからない方は、フェイシャルエステにいらしてください♡

プロの目で素肌を拝見してしっかりあなたのお肌を診断しますよ。

シミの気になる気にならないはその方によって感じ方が違うんですよね。
薄いシミの段階でレーザー治療をして、薄かったシミが濃くなってしまった…なんて悲しい体験談を聞くことがあります。

化粧品やフェイシャルエステ(ソフトピーリング)で、シミが薄くなっていき、気にならなくなることもありますので、一度ご相談くださいね。

>>フェイシャルメニューはコチラ

>>予約状況はコチラ