5日間で効果実感♡MTメタトロン スターターキット限定発売!

あなたは今までお化粧品を選ぶときはどんな基準で選んでいらっしゃいますか?

ずっと使っているものがいいのか悪いのかわからず使っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今よりもお肌が喜ぶ♡
スキンケアが楽しくなる♡
そんな化粧品があったらどうでしょうか?

私は、MTメタトロン化粧品に出会って10年以上愛用していますが、もうすぐ47歳になる私のお肌・・・けっこう好きです♡

大きなトラブルや悩みを持つことなく、これから歳を重ねることにも怖さを感じません。

若い頃は、肌の知識もなく特にこだわりもなく訳がわからず選んでいました。
ただ、お肌の大トラブルが起こったことで、自分の肌と向き合うことになりました。

若い頃大きなトラブルなく過ごしていると、30代を過ぎたあたりから、シミやシワが気になってきてやっと自分のお肌と向き合うという方もいらっしゃいます。

女性と化粧品は一生お付き合いしていくものだと思います。

自分のお肌に合うかどうかを見極めながら化粧品を選ぶことの大切さをぜひ知っていただきたいです。

化粧品の中で一番大切なものは、スキンケアです!

クレンジングを変えるだけでもお肌の乾燥が気にならなくなり、お化粧のノリが良くなることがあります。
*強力なクレンジングでお肌のバリア機能を破壊してしまうことで乾燥肌になってしまいます。

「じゃあどんなスキンケアがいいの?」
「自分の肌に会う化粧品が知りたい」
「人気のコスメを試してみたい」
「最初からラインで揃えるのはちょっと勇気が…」

そんなあなたに♡

MTメタトロン化粧品のスキンケアがお試しできるお得なキットが数量限定で発売されます!

<内容>
MTクレンジングジェル(クレンジング)100ml
MTファーストステップローション(化粧水)75ml
MTエッセンシャルセラム(美容液)15ml
MTコントアBクリーム(クリーム)20g
*約2週間ほど使用できます。

=3月1日発売=
商品換算¥15,650(税抜)相当→今だけ¥8,000(税抜)

こんなキット待っていました!

まずはスキンケアをこのキットのみでお試しください。
早い方は1日で!5日で効果を実感した方が78%以上という統計も出ています♡

初めてMTメタトロンを使う方へ、お肌に合うかを感じていただき、香りやテクスチャーなど体感していただけるオススメなキットです。
すでにMTを愛用の方にはご旅行用にちょうどいいサイズです。

ただ、数量限定発売のため発売前に完売になってしまうことも予想されます。
お早めにご予約をいただけると嬉しいです!

気になる方はこの機会をお見逃しなく♡

>>お問い合わせはコチラ