今年も大人気!MTプレミアムコフレ2018の商品紹介♡

11月16日に発売になりましたMTプレミアムコフレ2018!
毎年人気のクリスマスコフレですが、今年はびっくりするほど早く予約開始後すぐに完売になってしまいました。

今回は、この人気コフレの商品内容をご紹介させていただきますね。

<コフレの内容>
クレンジング・ファーストステップローション・エッセンシャルセラム(現品)・アクティベイトマスク・ステムクリーム・ステムアイクリーム
商品換算¥24,510相当が¥13,800(税抜)です。

<商品のご紹介>
では商品を一つづつご紹介していきますね。

クレンジングジェル
クレンジングをした後すぐにつっぱるという方いらっしゃいませんか?
そんな方は、肌のバリアとなる皮脂膜までとってしまっている可能性があります。肌のバリアはとっても重要でバリアが壊されてしまうと乾燥肌や敏感肌に悩まされることになります。
こちらのMTクレンジングジェルは、ジェル状で弱酸性のためお肌に優しく、吸着力でメイクや過剰な皮脂のみを取り除き、肌のバリアとなる皮脂膜を残してくれます。皮脂膜を残すことで洗い上がりはさっぱりするのにしっとりしています。クレンジングを変えただけでお肌の乾燥が気にならなくなったというお声をたくさんいただいています。
ファーストステップローション
お肌が乾燥する、敏感肌という方はお肌のバリア機能を元に戻してあげることが必要です。
お肌のバリアが低下している場合、赤みやかゆみがあったり、目には見えない傷が肌表面にはできています。その傷の炎症を抑え、さらに修復する働きがファーストステップローションにはあります。乾燥肌・敏感肌の方はもちろん、お肌を元の状態に戻す化粧水として、皆さんにご愛用いただけます。
エッセンシャルセラム
お顔のたるみが気になる、フェイスラインがぼやけてきた、ほうれい線が気になる…こんなお悩みはありませんか?これらの原因は、お肌をきれいに保っていても、土台である筋肉が緩み全体がすべり落ちてたるみとなってしまいます。肌表面のケアだけでなく筋肉のケアまでできるのがこのエッセンシャルセラムです。エッセンシャルセラムを使用することで毎日筋トレをするようなものです。土台となる筋肉を引き上げ顔全体をリフトアップすることができます。こちらの商品は現品ですので、1ヶ月〜2ヶ月ほどお使いいただけます。
アクティベイトマスク
1枚あたりにエッセンシャルセラム1本分の成分をたっぷり含ませたシートマスクです。
フェイスラインまでしっかりケアできるマスクはとても贅沢でリッチな気分にさせてくれます。ぜひ特別な日のための集中ケアとしてご使用ください。私は残った美容液は腕や脚に塗り込んでいます。
ステムクリーム
若さの代名詞「ハリ・うるおい・ツヤ」が欲しいという方にオススメなメタトロンの最高級ラインがステムケアシリーズです。今回のコフレの中には、ステムケアシリーズからクリームとアイクリームの2点が入っています。このステムケアシリーズとは、肌再生の源となる植物幹細胞が3つも含まれます。幹細胞は、コラーゲンの生成を自己再生するように促し、肌荒れを修復していき細胞が生まれ変わります。このクリームを塗るだけでお顔全体が若返ったようなハリ・うるおいが手に入るんです。
ステムアイクリーム
目元の老化はより老け顔に見せてしまいます。目元の皮膚は薄く筋肉の衰えや乾燥・シワなどが感じやすい場所なんです。このステムアイクリームで上まぶた・下まぶた周辺の筋肉を鍛え、たるみを改善、コラーゲンの生成を促し、深いシワやくぼみを改善、目尻のちりめんジワや乾燥も目元がふっくら、うるおうことで気にならなくなります。

化粧品のすばらしさを知ること、自分に合った正しい使い方を知ることでお肌の状態はみるみる変わっていきます。
いつも頑張ってくれている自分のお肌に感謝しつつ、すでに綺麗な自分を想いながらスキンケアを楽しんでください。

少しでも皆さんのお役に立つことができたらうれしいです。
もしわからないことなどありましたら気軽にご質問くださいね。

化粧品のご購入