お得すぎるクリスマスコフレ MTプレミアムコフレ2022

MTメタトロンの年に一度のお楽しみ!
今年もMTプレミアムコフレが11月16日に発売になります。

MTメタトロン プレミアムコフレ2022 今年も発売!

クリスマスコフレとは、10月〜11月にかけて多くのコスメブランドが発売する化粧品を詰め合わせたことを言います。
限定品や通常よりも華やかな化粧品が入っていておしゃれに敏感な女性たちに大人気です。

人気がありすぎて発売前に完売してしまうものも多くあります。
ほとんどは数量限定販売が多いので予約することがほとんどだったりします。

MTメタトロンからも毎年プレミアムコフレが販売されています。

MTメタトロンはお肌悩みに真に応える商品の実現をコンセプトに、年齢という概念から解き放たれた大人の美肌を作ります。
使った人の8割が5日以内に効果を実感したという調査結果もあるんですよ。

サロン専売化粧品でデパートやドラッグストア、一般ネット通販では販売されておらず、美容クリニックやエステティックサロンなど厳選された販売ルートを通して、カウンセリングを受けより確かにお肌に合った製品をお客様にお届けしています。

知る人ぞ知る化粧品メーカーなんです。

使ったらわかる

「もっと早く知っていればよかった」MTメタトロンを使ったお客様からはそんなお声をいただきます。

MTプレミアムコフレは、ベーシックなスキンケアラインのミニボトルが全て揃っていて朝・夜のスキンケアを体感することができます。
そしてMTメタトロンを代表するリフトアップ美容液のMTエッセンシャルセラムの現品が入っています。
さらに大人女性が最初に感じる肌悩みとも言われる、目元のハリ・弾力を蘇らせるステムアイクリームも入っているという贅沢なコフレです。

商品換算すると¥26,000相当の内容が¥13,750というとってもお得感のあるコフレなんです。

全ての商品が、定番商品なので気に入ったらリピート購入することができるのも嬉しいです。
いつもMTメタトロンをご愛用されているお客様は、旅行やジムやゴルフの時に持ち歩きができるととても好評です。
1年の終わりに自分へのご褒美やクリスマスプレゼントにするのもいいですよね。

楽しみ方はいろいろ!

予約で完売になることを見越して少し多めに注文をしましたが、サロンの在庫も残りわずかです。

気になる方はぜひお早めにご連絡ください。

化粧品のご購入