2020年・・・ありがとうございました!

2020年・・・ありがとうございました!

2020年は、今日で終わりです。

年が明けた頃は、「今年はオリンピック一色で一年があっという間なんだろうなー!!」
なんて思っていましたが、新型コロナウイルスが世界中で蔓延してしまい、オリンピックどころではなくなり、オリンピックは来年に延期。

ロックダウンしている世界のニュースを見て、日本もいずれは・・・と思っていたところで緊急事態宣言。
緊急事態宣言を重く受け止め、サロンも1ヶ月お休みをいただきました。

普段からひきこもり気味の私にとっては、ステイホームはそれほど苦ではありませんでしたが、サロンがお休みになって1週間・2週間と経ってくるとお仕事が恋しくなり、お客様とお会いすることが、どれだけ私にとって大切なことだったんだろうと思いました。

サロンを再開するとお客様にご連絡したときに、「待っていました♡」のお言葉と共にご予約を入れてくださった時は本当に嬉しかったです。

まだまだ安心できる状況ではないので、施術がご心配な方も中にはいらっしゃいます。
当然です。
必ず安心して施術を受けられる日が来ると信じていますので、その時は笑顔でお待ちしています!

2020年、コロナ一色な年でしたが、ゆっくり自分と向き合うことができた年でもありました。
こんなに時間があったのは、久しぶりな気がします。

この年のことを忘れずに、来年そしてこれからに向けて何をしていこうかなーと考えています。

あなたは来年どんな年にしますか?

どんなことが起こっても大丈夫な自分でいられるよう、準備はしておきたいですよね♡

私の、夢・やりたいこと実現法は、ノートに書く!!

すぐに忘れてしまわないように、ノートに書き留めます。
頭の中が整理されるので、行動に移しやすいです。
あとからノートを見返すといつの間にかできていたりします。

あなたのやりたいこと、ぜひ教えてくださいね!
誰かに宣言するのも望みが叶いやすいですから。

2020年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

サロンドフミコ
箕浦史子

error: Content is protected !!