【重要なお知らせ】緊急事態宣言を重く受け止めサロン休業致します。

【重要なお知らせ】緊急事態宣言を重く受け止めサロン休業致します。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに一日でも早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

また、医療従事者の方はもちろん、私たちが安心して日常生活を送るために変わらずお仕事をしてくださっている方々へは深く感謝を申し上げます。

新型コロナ感染拡大が収まらず日に日に感染者数が増え続け、緊急事態宣言も全国に拡大している現状を重く受け止め、先日のブログ(4/10)では、営業を継続することをお知らせしておりましたが、4/19~サロンを休業させていただく事といたしました。

万が一、サロンが感染源となり大切なお客様にご迷惑をおかけすることを防ぐため、そして1日でも早く事態の終息を迎えるために今の私に何ができるかを考え、本当に悩みましたが、サロンの休業という決断に至りました。

すでにご予約をいただいていたお客様へは、突然のキャンセルをお願いするご連絡をお一人お一人にさせていただいたのですが、みなさんの心温まるお言葉の数々をいただき、あらためて素敵なお客様に支えられている私はとても幸せだなと感謝の気持ちがあふれました。

ご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。

<今後のご予約について>
・サロン再開の目処が立ちましたら、ご予約開始のご案内をさせていただきます。

<プリペイドシステムについて>
・プリペイド残高をお持ちの方は、有効期限(購入から1年間)を延長させていただきます。
*お化粧品のご購入にご使用になれます。
*残高はお気軽にお問い合わせください。

<お化粧品の販売>
・お化粧品の販売は、させていただきます。
*ご購入方法は、LINEにてご連絡いただき、休業中は送料無料で発送させていただきます。(カウンセリングも承ります)

私も元気で、お客様も元気で、サロンも営業できるのに、まさかいつ終息するかわからない中でサロンを休業することになるとは・・・13年サロンを営業していて想像もしていませんでした。

この困難な状況を乗り越えたときどんな景色が見えるのか・・・
これからの時間をどう過ごすかにかかっていると思います。

”元気があればなんでもできる!!”

また笑顔でお客様にお会いできる日を楽しみに、とにかく1日も早く事態が終息することを心より願っております。

なにかご不明点などありましたらお問い合わせください。

error: Content is protected !!