エステティシャンが見つける”美肌”をつくる魔法のレシピ♡

エステティシャンが見つける”美肌”をつくる魔法のレシピ♡

あなたにとって”美肌”とはどんなお肌ですか?

シミひとつないお肌
ピンとハリと弾力のあるお肌
シワのないうるおいのあるお肌
毛穴のないなめらかなお肌
白くて透明感のあるお肌

いかがでしょうか?
どれも魅力的なお化粧ノリの良さそうなお肌ですね。

でも、
シミ・シワ・毛穴…
これって人間なら誰でもあります!

もちろん私もあります!
でも「お肌キレイですね」って言われます。
私自身、”お肌がキレイ前提”でいることも大きいかもです。

みなさん、ポイントトラブルにフォーカスしすぎだなって思うんです。
シミ・シワ・毛穴…

”美肌”ってパッとみた全体的なイメージなんですね。

「潤っていてお肌キレイ」
「お肌がツルツルすべすべな感じ」
「白くてキレイ」
「お化粧しているのかな?」

シミ・シワなどのポイント的なものよりもうるおいだったり血色だったり全体のイメージなんです。

そこでポイントトラブルにフォーカスしない”美肌”を作るレシピを教えちゃいます!

まずは「自分のお肌はキレイ」もしくは「キレイになりつつある」前提に書き換えてください。

そして毎日スキンケアの時に鏡を見ながらポイントにフォーカスしないで全体を見て触って「自分のお肌ってけっこうイケてる♡」唱えるんです。

「今日もイイ感じ〜♡」
「お化粧のノリもいいねー♡」
「なめらかで気持ちイイ〜♡」
「今日もかわいい〜♡」

だまされたと思って1ヶ月やってみてください。
必ずお肌は変わります。

もし、いきなり言えない方は

「お肌がキレイになりつつあるわ〜♡」
「今日もイイ感じな気がする〜♡」
「なめらかになってきたんじゃない〜♡」
キメ顔をして「今日もかわいい〜♡」

これならどうでしょう?
ご自分に厳しい女性はなかなか自分をほめることがありません。
ちょっと自分をほめる練習をしてみてくださいね。

ポイントではなくて全体を見て触って感じてみてください。
ぜひぜひこの”魔法のレシピ”試してみてくださいね。

不思議なんですが、全体的フォーカスを続けているとポイントトラブルが小さくなっていきます。
シミ・シワが一瞬で消えることはありませんが、気づいたら薄くなっていた!ということがあるんですよね。

やり方がよくわからないなという方は、フェイシャルメニューがオススメです。

>>フェイシャルメニューはこちら

カウンセリングであなたがフォーカスしているトラブルをしっかりお聞きします。
そしてあなたに合うフェイシャルメニューをご提案してあなたのイイところにフォーカスし、お伝えします。
決して不安を煽るようなことはいたしませんのでご安心ください。

あなたの”美肌”に向けてしっかりお手伝いさせていただきますよ。

>>ご予約はこちらから

ただいまMTプレミアムコフレ2019ご予約受付中!

>>詳しくはこちら
error: Content is protected !!