「完璧に極めていないとダメ」という思い込みはいらない

「完璧に極めていないとダメ」という思い込みはいらない

「趣味はなんですか?」

この質問にあなたはどう答えますか?

私の趣味は…海外旅行カメラです♡

と言っても、海外旅行は3年くらい行っていないし、カメラも一眼レフで写真を撮ることは好きですが、カメラについてそれほど詳しいわけではありません(笑)
でも趣味は?と聞かれたら、この二つを答えます。

だって好きだもん♡

これだけでよくないですか?!

そのことについて誰よりも詳しく説明できなくちゃとか、この程度のレベルでは胸張って趣味とは言えない!なんて思っていませんか?

完璧じゃなくても好きなことを楽しめてたらそれって趣味って言っていいですよね♪

日本人ってとっても謙虚で恥ずかしがり屋です。
とてもいいことでもあり、とってももったいないと思います。

お肌も同じです♡

お肌のキメが細かくて透き通った白さのお肌を持っていても、「ここのシミが…」「ここのシワが…」とマイナスばかりに目を向けていると、マイナスのお悩みが雪だるま方式でどんどん大きくなってしまいます。

もったいなーい!

歳を重ねれば、10代20代の頃のお肌ではなくなってきます。
自分が思う完璧ではないかもしれません。

47歳の私、シミもあればシワもあります(笑)
当然です!

でもスキンケアのたびに「今日のお肌いい感じ♡」「年齢よりも若く見えるわ♡」とプラスに目を向けてあげることで、雪だるま方式でキレイに磨きがかかってくると信じています。

かんたーん!

ぜひ自分のお肌を丁寧にお手入れするスキンケア時間を楽しんでみてください。
そして、だまされたと思ってこの方法試してみてください!

自分ではわからないという方は、月に一度のサロンでのフェイシャルエステも自分のお肌を大切に扱っているというセルフイメージが高まりますよ♡
私があなたのキレイを見つけちゃいます!

>>フェイシャルメニューはコチラ

>>予約状況はコチラ

error: Content is protected !!