別格の潤い・水分を逃さない肌へ♡MTコントアセラム

鏡を見たときツヤのある潤ったお肌だったら・・・

なんだか、ウキっとしませんか?
私はします♡

まず、乾燥したお肌はエステティシャンの私にとってはあってはならないことだと思っています。
シワやたるみ、シミなどに目がいきがちですが、全ての大人トラブルは「お肌の乾燥」からはじまります。

乾燥したお肌は、紫外線を吸収しやすいって知っていますか?
これから紫外線がどんどん強くなり、さんさんと降り注ぎますね。

<なぜお肌の乾燥はいけないの?>

お肌のバリア機能が低下

刺激を受けやすくなり

メラニン色素を過剰に生成

*バリア機能が低下するとはとても怖くて、肌表面の小じわの原因になり、守られていない肌の奥まで紫外線が届いてしまうためコラーゲンやエラスチンを破壊しシワやたるみの原因になります。

*メラニン色素を過剰に生成するとは、濃いシミを作り出すと言うことです。

紫外線防止対策しているから大丈夫!だけではなく、本来のお肌自体を潤いあるお肌にしておくことで、さらにトラブル回避することができます。

そこで、ご紹介したいのが、乾燥・炎症・アダルトニキビなど肌トラブルから決別して、水分を逃さないお肌になるための美容液「MTコントアセラム」です。

一言で言うと、めちゃめちゃ潤います♡
潤うのはもちろんですが、お肌の修復機能もあって、ストレスによる肌あれも防止してくれると言う優れものです。

<こんな方にオススメ>
・乾燥が気になる
・赤みが気になる
・アダルトニキビが気になる
・肌荒れが気になる
・紫外線を浴びた後の炎症ケア

使用感はさらっとして肌馴染みが良くて、さらっとした仕上がりなのでベタベタした感じが苦手な方にも安心して使用していただけます。

汗をかく季節になると、乾燥が気にならなくなりがちですが、「隠れ乾燥」の方多いんですよね(汗)
もちっとハリのあるツヤっと潤ったお肌なら、血色も良くなり、化粧のノリも良くなります。

鏡を見るとウキッとしますよ♡

UVケアしているから大丈夫!!の前にまずは本来のお肌がツヤツヤで潤っているかどうかをチェックしてくださいね。

〜ここでお知らせ〜
7月1日にMTコントアセラムが入ったリトリートBOXが発売されます!
数量限定販売のため、ご予約受付いたします。

化粧品のご購入

MTメタトロン化粧品の良さが詰まっていますのでリトリートBOXを使い切る頃にはお肌が潤い、違ってくることを感じていただけるはずです。

お楽しみに〜♡