まつげエクステでパッチリくっきり!でも自然な目元に♡

まつげエクステでパッチリくっきり!でも自然な目元に♡
・アイメイクがうまくできない
・アイメイクに時間をかけたくない
・自まつ毛が減ってきた気がする
・目元がさみしい感じがする

などなど、こういった目元のお悩みありませんか?
それを解決してくれるのが・・・まつげエクステンションなんです。

「まつげエクステって若い子がするものじゃないの?」なんて思っている方もまだ多いようですが、40代〜60代の大人女性の目元にこそオススメしたいものなんです。世代に合わせて仕上がりを自由に選ぶことができるのもまつげエクステの良いところだと思います。

ただ、まつげエクステがどういうものなのかがわからないと挑戦することもできないですよね。
サロンドフミコのまつげエクステについて詳しく説明していきますね。

まつげエクステとは?
まつげエクステと付けまつげの違いはご存知でしょうか?
付けまつげは、接着剤で皮膚に直接貼り付け、毎日取り外しをします。まつげエクステは、1本の自まつ毛に専用接着剤で装着していきます。(皮膚から1〜2mmほど離して付けていくので違和感はありません。)個人差がありますが2~3週間でパラパラ外れていきます。

どうやって選ぶの?
エクステ(付ける毛)には、いろいろなカール・長さ・太さがあり、本数も選ぶことができます。その方の目・まぶたの形、まつげの生え方、どういう仕上がりにしたいかにより、エクステの種類を決めていきます。

痛くないの?
長く安心して通っていただきたいと考えていますので、下まつげの保護のためのテープや、エクステを装着するための専用接着剤は、なるべく刺激の少ないものを使用しています。痛みを感じることはありませんのでご安心ください。もし施術中に違和感を感じることがあれば、すぐ申し出てください。その場合は、施術を中断・もしくは中止致します。

メンテナンスは?
まつげには毛周期があり、3ヶ月後には全てのまつげが生え変わります。まつげエクステはまつげの生え変わりで自まつ毛と一緒に抜けたり、エクステのみが外れたりします。個人差がありますが、2週間〜1ヶ月に1度メンテナンスでサロンに通う必要があります。

エクステを外したいときは?
無理に自分で外そうとすると自まつ毛も一緒に抜けてしまうなど目元にダメージを与えてしまいます。サロンでリムーバーを使用すればエクステのみを外すことができます。ご相談ください。

まつげエクステをすると自まつげが減るんじゃないの?
まつげエクステが抜けることで、自まつ毛の細さが際立ち、自まつ毛が減ってしまったんじゃないかと思われる方もいらっしゃいますが、まつげエクステをすることで、ビューラー・マスカラをする必要がなくなり、エクステが付いていることで目をゴシゴシこすることもなくなります。まつげエクステの負担はゼロではありませんが、サロンドフミコでは刺激の少ないグルーを使用し、自まつ毛を傷めないよう長さや太さを調整させていただきます。まつげトリートメントなどホームケアもオススメです。

まつげエクステの不安は取り除けたでしょうか?
まだ体験したことがない方は、ぜひ一度体験してみてくださいね。

<サロンドフミコのまつげメニューはこちら>

error: Content is protected !!