がんばっている自分へのご褒美に♡でいいんですよ

がんばっている自分へのご褒美に♡でいいんですよ

ここ数日、さむーーい日が続きますね。
寒くて、猫背になったりカラダに力が入ったりしちゃいますが・・・少し気をつけて姿勢を正すようにしています。ピンと背筋を伸ばして肩甲骨をのばすと、いがいと気持ちのよいものです。

さて、フェイシャルエステをやりたくなる時ってどんなときでしょう?

・お肌にトラブルを見つけたとき
・このままじゃいけないと思ったとき
・同窓会が開催されると聞いたとき

などなど、いろんな場面でやりたくなる時はあるかな〜と思います。

先日、『もうすぐ誕生日なので、自分へのご褒美に♡』とご予約をいただきました。
立て続けにお二人も!

gift-553132_640

定期的なお肌のお手入れは、お肌の状態を良くするのでとてもオススメですが、お時間がなかったり、自分の事は後回しになって予算の関係で毎月フェイシャルをするのはむずかしいと思われる方もいらっしゃいます。

お時間やご予算は、お客様にお伺いをしてメニューを決めていきますので、安心していただきたいのですが、どうしても定期的にはむずかしい場合、自分のお誕生日月にご褒美でフェイシャルエステをプレゼントするのはいかがでしょうか?

日常に追われ、いつもお肌の事・自分の事は後回しになっているあなたへ

静かな空間で目を閉じてフワフワなあったかベッドの上で
あなたのお肌をゆっくり整えます
ぜひあなただけの時間をおすごしください♡

フェイシャルエステが終わった後、鏡の中のあなたは・・・

フワフワになった自分のお肌
キュッと上がったフェイスライン
ワントーン明るくなったお肌

にっこり笑っているでしょう♡

気になるメニューはこちらで確認
ご予約状況はこちらから

サロンドフミコのオールハンドフェイシャルが毎日がんばっているあなたへのご褒美になったらうれしいです。