FAITH ラメラベールEX♡トロみクレンジング

雨がしとしと・・・
ジメジメする梅雨時期のお肌状態はいかがでしょうか?

この時期多いお肌トラブルは、毛穴の開き・メイク崩れ・ニキビ・インナードライ(お肌内部の乾燥)などではないでしょうか?

これらの主な原因は、

・皮脂分泌量が多くなる
・不要な角質がたまりやすくなる
・手を抜いたスキンケア

外的環境や生活習慣、そして使用するスキンケア化粧品の選び方や使い方などがお肌に影響を与えます。

外的環境はなかなか変えることは難しいかもしれませんが、スキンケアの見直しや使い方は今日からでもできますよね。

私がオススメするスキンケアをご提案します。

ここで!一番大切になってくるのが落とすスキンケア

クレンジングです。

私は、スキンケアの中でクレンジングはいちばん大切だと思っています。
今のお肌がなんか気に入らないなと思う方は、ぜひクレンジングから見直してみてください。

なぜなら、メイク汚れや余分な皮脂を落とすために毎日クレンジングを使用すると思いますが、その時に汚れがしっかり落ちていなかったり、さらにはお肌に必要なものまで取り去ってしまっている可能性があるんです。

汚れがしっかり落ちていないこと、取り過ぎてしまうこと、どちらも肌トラブルの元になります。

汚れが落ちていない・・・毛穴の詰まり・ニキビ
取り過ぎ・・・毛穴の開き・インナードライ

これらの肌トラブルによりお肌表面のバリア機能が乱れることにより、メイク崩れの原因になってしまいます。

こういう理由で私は落とすスキンケア「クレンジング」が一番大切と感じているんです。

今回は、お肌が敏感だと感じる方にもオススメな「フェースラメラベールクレンジングEX」をご提案しますね。

フェースラメラベールEXクレンジング
200ml ¥4,950(税込)

フェースのクレンジングは、ゲル状のクレンジングでしっかり汚れを吸着してこすらず浮かせてメイク汚れや余分な皮脂を取り去ってくれます。

こだわりの無添加処方で、合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・色素・香料が不使用となっているので、敏感なお肌の方も安心してご使用いただけるクレンジングになっています。

さらに美容成分も配合されているので洗い上がりさっぱりするのにしっとり、さらにお肌もワントーン明るくなります。

容器も使いやすいプッシュ式なので、必要な分量が毎回出しやすくて使いやすいです。

そして「このクレンジングちょっと気になるな」という方にお得な情報です!

7/7〜フェースラメラベールEX クレンジングビッグボトルが数量限定で販売になります。

通常の1.5倍の内容量で価格が少しお得な設定になっています。
*夜のみ使用3〜4プッシュ使用で、約85日分

この機会にぜひ一度お試しください。

フェース化粧品は、ネット購入ができますが、あらかじめ新規会員登録が必要になります。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

化粧品のご購入