たるみを引き上げる美容液♡MTメタトロンエッセンシャルセラム

お顔の輪郭がぼやけてお肌がなんとなく下がってきたなと感じる時はありませんか?

それはたるみです。

お顔がたるむと老けた印象に・・・

たるみの原因は、肌表面の潤い不足だけでなく肌全体を支えている筋肉の衰えが原因でもあります。

土台である筋肉がゆるんでしまうと肌全体がすべり落ちてたるみとなってしまいます。

筋肉が元の位置に戻り、ハリや弾力をお肌表面にも与える美容液

それがMTメタトロンエッセンシャルセラムです。

30ml¥11,000(税抜)

筋肉に働きかける美容液ということは、塗るたびにお顔の筋トレをしているようなものです。
毎日美容液を塗ってお顔の筋トレをすることで、土台となる筋肉を引き上げてくれるんです。

するとお顔全体が引き上がり若々しさが戻ってきます。

MTメタトロンエッセンシャルセラムには、筋肉を引き上げてくれる成分DMAEが配合されています。

DMAEは塗って5分で効果があらわれますので、半顔ごとに塗ってみてもらうとグッと引き上がることを目で確認することもできますよ。

そして30分後に最も効果を発揮しますので、塗った直後よりもどんどん上がり続けてくれます。
24時間持続しますので、朝晩塗ることで効果はさらに感じられるかと思います。

美容液を続けることで、たるみが気になるフェイスラインはスッキリ引き上がり痩せたような引き締まり感で小顔効果があります。

さらに目元にも塗ることができるので、目元の筋肉(眼輪筋)をも持ち上げ、目ヂカラアップも期待できますよ。

私がMTメタトロン化粧品に出会った時に、初めてサンプルでもらったものがこのMTメタトロンエッセンシャルセラムでした。
全く知らない化粧品で、半信半疑で使用しましたが、「この美容液スゴイ!」と感動したことを覚えています。

「MTメタトロン化粧品のことが知りたい!」という方は、是非ご相談ください。

MTメタトロン化粧品は、エステサロンやクリニックでしか購入できないカウンセリング化粧品なので、化粧品でお困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

化粧品のご購入

「ラインで揃えるのはちょっと難しい」という方でも、今使っている化粧品に美容液だけプラスするだけでも効果は感じていただけると思いますよ。

毎日使う化粧品は是非お気に入りのものをお使いくださいね。

美肌力は高まりますよ♡