MTメタトロンプレミアムコフレ2019本日発売!

MTメタトロン化粧品のクリスマスコフレが今年も発売になります♡

今年もこの時期がきたな〜と、年の瀬のソワソワした感じがしてきます。

あらためまして、

”MTメタトロンプレミアムコフレ2019”が本日、11月16日発売開始です!

MTメタトロン化粧品のスキンケアの定番ライン(クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリーム)ミニボトル一式と小ジワや目元のたるみをキュッと引き上げてくれるMTステムアイクリームのハーフボトルがセットになっています。

MTプレミアムコフレの内容・詳細はコチラ

自分に合う化粧品の見つけ方♡MTプレミアムコフレ2019発売!

このセットを使っていただけたら、結果が出る化粧品”MTメタトロン化粧品”のことがわかってもらえるかなって思います。

是非、初めてお試ししていただくときはコフレ一式だけを使用したスキンケアを毎日続けてみてくださいね。

早い方は、3日以内にお肌の違いを感じていただけます!

いつもMTメタトロン化粧品をご愛用の方は、旅行用にしたり使ってみたかった商品をお試しいただくチャンスです。
とくに大きなトラブルがないと、目元専用のアイクリームまでそろえることってなかなかありません。
でも目元がはっきりするだけで若返り効果は格別です。
キュッと引き上がると目元がはっきりして、目が大きく感じます♡
まつげエクステやまつげパーマもさらに華やぎますね!

発売前にたくさんのご予約もいただき、数量限定のためメーカーの在庫もあとわずかのようです。

サロンドフミコでは、ちょっぴり多めにご用意していますので、気になる方はお問い合わせくださいね。

化粧品のご購入

今からはじめれば、年内にもちもち肌をGETできるかも♡

MTメタトロン化粧品が自分に合うかどうか試したいなと思う方はフェイシャルエステもオススメです。

スキンケアはもちろんですが、マッサージジェルやパックもMTメタトロン化粧品の商材を使用しています。オールハンドフェイシャルで結果の出るフェイシャルを体感してみてくださいね。

フェイシャルエステ

あなたの中で眠っているキレイをググッと引き出しましょう♡