「MTプレミアムコフレ2016」発売開始しました!

きのう11月16日より、「MTプレミアムコフレ2016」が発売開始になりました!
ご予約をいただいているお客様のコフレは、準備万端ご用意できていますので、次回ご来店の際にお渡ししますね。

コフレは数量限定品のため、なくなり次第販売終了しちゃいます。
ちょっとだけ多めに入荷しましたので、もし気になる方はなるべく早めにご連絡くださいね。

早い者勝ちでーす!!

さて、サロントリートメントで使用している化粧品「MTメタトロン化粧品」ですが、私がとっても大好きな化粧品です。

20代前半の私は、とくに肌トラブルもなく「化粧品なんてどれ使っても同じ」・・・と思っていたんですよね。

そう、肌トラブルが出るまでは…

20代後半になり、ストレスや不摂生が原因と思われる肌トラブルに悩まされます。その頃は化粧品にとくにこだわりがなかったので、自分のお肌の事はあまり考えず、お肌に合わないものを使っていた可能性もあります。

お肌トラブルがあるとどうしてもネガティブになっちゃいませんか?
自分をダメ人間扱いしちゃったり(笑)お肌の調子が悪いだけなのに・・・

「私なんてダメ人間だー」と思い込んでいた時に私がしたことは、エステサロンに通うことでした。

自分に自信を持つために、まずはお肌をキレイにしようと思ったんです♡

美容について何も知らなかった私でしたが、「お肌をキレイにしたい」「お肌はキレイになる」って心に決めて、ちゃんと自分の肌に向き合いました。

すると、お肌には何が必要か何が不要なのかがわかるようになるんですよ。なんといっても信頼できるエステティシャンの方が美容のことを教えてくれて相談にのってくれたこともお肌が改善した早道だったと思っています。

エステサロンで出会った化粧品、「MTメタトロン化粧品」を見つけることができて、10年以上使い続けています。MT化粧品のおかげで44歳になる今でも大きなお肌の悩みってありません。

大好きなMT化粧品を見つけたことで、スキンケア化粧品選びで悩むことは一切なくなりました。

絶対的な信頼を持って使う化粧品は、「これって大丈夫かな?」って迷いながら使う化粧品の何倍もの良い効果をお肌に与えてくれるんですよね。

お肌がキレイになると、自信が持てる・・・年齢を重ねた今、あの時思ったことは本当だったなって思うんです。

”美は一日にしてならず”とよく言いますよね。
5年後10年後のお肌は今この瞬間から変えていくことができます。
自分のお肌に向き合ってキレイになると決めたら誰でもキレイになれちゃいます♡

そうわたしは、信じてます!

フツウのOLでお肌トラブルに悩んでエステサロンに通っていた私が、今ではエステティシャンの立場で、お客様に今よりもっとキレイになってもらうためのお手伝いをしています。

そろそろ自分のお肌と真剣に向き合わなくちゃと思っている方は、ぜひご相談くださいね!

MTメタトロン化粧品を使ってみたいな〜と思う方は、プレミアムコフレは基本のスキンケアセット+スペシャルケアの豪華セットがおトクに手に入りますので、この機会をお見逃しなく♡

化粧品のご購入