化粧崩れがサッと元通り!パウダリーファンデーション

朝はバッチリメイクができても夕方になると崩れてしまう・・・
これからくる汗ばむ季節になるとさらに化粧のよれが気になります。

夕方の化粧崩れが、サッと元通りに!
そこでおすすめなのが、フェースインシストラメラパウダリーファンデーションNです。

●フェースインシストラメラ パウダリーファンデーションN
¥4,180(税込)

私自身何十年使っているんだろうというパウダリーファンデーションです。

なんといってもつけ心地抜群!
専用スポンジでパウダーをサッとひと塗りするだけで元通りのメイク肌にしてくれます。

ファンデーションは、お肌をきれいに見せるためにつけますよね。
フェースインシストラメラの特徴は、お肌をきれいに見せるだけでなく美容液成分がたっぷり含まれているのでお肌をきれいに保ちながら守ってくれます。

フェース化粧品とは

サロン取り扱い化粧品:FAITH(フェース)化粧品について

ファンデーションをつけた時のニオイもなくてファンデーションをつけている感がなく軽いつけ心地も負担を感じません。
朝のメイクもサッと済ませたい時にベースクリームの後にパウダリーファンデーションを塗ってサラッと仕上げることもできます。

パウダリーファンデーションは、1日中お肌をきれいに保ちたい方には持っておいていただきたいアイテムです。

化粧品のご購入