頭皮もスキンケア並みのケアを ノナティブ シャンプー・トリートメント

ツヤのあるサラサラの美しい髪は若々しく魅力的に見せてくれます。

ただ、年齢とともにそして季節によってもお肌同様、髪の毛にもさまざまなお悩みが増えてきます。

こんなお悩みありませんか?

・頭皮のベタつきが気になる
ストレスを抱えていたり、ホルモンバランスが乱れると頭皮の皮脂が過剰になってベタつきが気になったり匂いが気になったりします。

・髪が乾燥してうねる
お肌同様、落としすぎることで頭皮・髪の毛が乾燥してしまいます。

・髪のダメージが気になりパサつく
ドライヤーやヘアアイロンの熱や摩擦は避けられないですよね。

・背中や髪の生え際にニキビができる
上を向いてのシャンプー・トリートメントですすぎもれによる毛穴詰まりを起こしている可能性があります。

頭皮や髪の毛もスキンケアと一緒なんです。
紫外線や環境、ストレスなどの影響をお肌と同じように髪も受けています。

とはいえ、何を選んでいいかわからない。

ドラッグストアやネットで魅力的な広告なものをみて、使ってみては次々変えてみたり。
美容院で勧められたものを購入してみたりもしたけど、良さがわからない。

私自身、市販のものや美容院のサロン専売品も購入してみましたが、少しの期間はいい感じなんですが、どこかしっくりくるものに出会えずにいました。

そしたら意外と近くにありました笑

肌結果にこだわり続けるフェース化粧品ですが、頭皮&ヘアケアシリーズがあるのをご存知ですか?

頭皮&ヘアケアシリーズ
NONATIVEです。

頭皮環境のケアと毛髪ダメージの補修を叶えてくれるヘアケアシリーズです。
エステ品質のため、こだわりの成分で安心して使えることに加え有用成分もたっぷり配合されています。

髪の土台である頭皮環境を根本から改善してくれて、うるおいは守りながら不要な汚れや皮脂はしっかり取り除いてくれます。
地肌はスッキリ、髪はしっとりした洗い上がりでスタイリングもしやすくなります。

使い続けるほど効果を感じるので、他に目移りしなくなったことが嬉しい変化です。
私の場合、アフターバストリートメント(洗い流さないトリートメント)は必要なくなりましたし、美容院でも「カラーの持ちが良すぎる」と毎回ほめられるようになりました。

ヘアケアでお悩みの方はぜひ試していただきたい商品です。

FMC(フェースメンバースクラブ)でネットで購入できますので、気になる方はご連絡ください。

化粧品のご購入