【数量限定】MTメタトロン15thアニバーサリーコフレ発売♡

「クリスマスコフレ」「コフレセット」と普通に使われていますが、”コフレ”って何?と思われる方もいらっしゃるのでは?

コフレとは、元々はフランス語で”宝石などを入れる小箱”という意味なんですが、美容業界では、魅力的な複数の化粧品をセットにした限定商品のことをいいます。

サロンドフミコで取り扱っているMTメタトロン化粧品は、11月に発売されるクリスマスコフレがとっても人気で、いつも予約段階で完売してしまうほどです♡

コフレのいいところは、
・メーカーさんの一押し化粧品を試すことができる。
・普段使っていない化粧品を試すことができる。
・気になっていた化粧品を試すことができる。
・高級ラインも手が届きやすい価格で試すことができる。

いきなりラインで揃えるのは難しいと躊躇しそうな時、ミニボトルでおトクに試すことができたら安心ですよね♡

多くの女性の方に納得してもらえるよう、メーカーさんが考え抜いたものがいつもセットになっているなと思います。

今回ご紹介するMTメタトロン15thアニバーサリーコフレ♡

MTコスメさん15周年なんですね!おめでとうございます!!
私がOLの頃通っていたエステサロンでMTメタトロンに初めて出会いました。

その時、エステサロンで”MTエッセンシャルセラム”のサンプルをいただいたんです。
それこそ、15年くらい前の話です。

うちに帰って早速サンプルを試した時、ふっとお肌が変わった感覚がしました。
エッセンシャルセラムは肌の深い部分にまで働きかけることで、肌にハリがでてみずみずしい感じと、ググッとリフトアップしてスッキリ整ってくれるんです。

この時から私はMTメタトロンの愛用者になりました♡
自分でサロンを開くことになった時もサロンで取り扱う化粧品は”MTメタトロン”と決めていたくらいです。

そのMTコスメさんの今回のアニバーサリーコフレの内容は・・・

やっぱり”MTエッセンシャルセラム”が主役です♡
しかも通常サイズ(30ml)が50mlの限定デザインボトルで!

そして、ミニボトル(約2週間分)も入っています。
・MTファーストステップローション
・MTエッセンスエマルジョン
・MTプロテクトUVジェル

これでスキンケアはバッチリですね♡

気になる価格は¥12,800(税抜)
商品換算すると¥23,050相当なので、すごーくおトクですね。

さらに!抽選でリップコンセントレートがプレゼントされる嬉しいチャンスもあります。

発売は6月16日ですが、予約時点で完売してしまう可能性もあります。

欲しいと思った時になかった(涙)
というのはとても悔しいので、ご予約をお受けします。

初めての方は、お問い合わせからご連絡くださいね。

化粧品のご購入


この機会をお見逃しなく!