目元小じわ・たるみを根本から改善!MTステムアイクリーム

マスク生活が長く続き、目元しか出ていない状態が続いていますよね。
美容の意識が高い人こそ気になるのが、この目元です。

・笑った時のちりめんじわが元に戻らない
・まぶたがたるんできた
・シワが気になり、くぼんできた気がする

目元は皮膚が薄くて乾燥しやすくエイジングサインが出やすい部分でもあります。
年齢を重ねていく上で、とても気になる部分ですよね。

目元の悩みの原因と対処法

①かさつき・小じわ・・・バリア機能の低下によるものなのでしっかり保湿をしましょう

②シワ・くぼみ・・・ハリ・ボリュームを復活させるため真皮に働きかける成分が必要です

③上下まぶたのたるみ・・・土台となる筋肉を引き上げる成分が必要です

保湿をして乾燥を防ぐだけでは根本からの改善になりません。

MTメタトロンの化粧品は、皮膚表面だけでなく真皮や筋肉にまで働きかける成分が配合されているため、お肌の土台から改善してくれます。

中でも目元のケアに特化したMTステムアイクリームは、幹細胞を配合した最高級ラインです。
保湿を保持して肌を再生してくれる夢のようなクリームです。

全てのスキンケアが終わった後、コックリした濃密なクリームを目元に置きくるくると優しくマッサージします。

この時間がまた至福なんです。

翌朝の目元の違いを感じてくださいね!
血色が良くハリのある目元を感じていただけると思います。

眉間のシワやほうれい線にも使っていただけますよ。


●MTステムアイクリーム
20g ¥22,000(税込)

MTステムアイクリームのミニボトルが入っているMTプレミアムコフレ2022が11/16に発売になります。

MTメタトロン プレミアムコフレ2022 今年も発売!

1/4サイズのミニボトルなので、十分効果を感じていただけるかと思います。
ぜひこの機会にお試し下さい。

ただいまMTプレミアムコフレ2022ご予約受付中!

化粧品のご購入