6月24日に発売されたMTプロテクトUVクリーム。
発売後すぐにメーカー完売となり、再販受付でも受付開始直後に完売するほど、大きな反響がありました。
「欲しかったのに買えなかった…」
「次に入荷したら絶対に欲しい!」
「いつ入ってきますか?」
そんなお声もいただき、私自身もずっと入荷を待っていました。
そして、ようやく!
MTプロテクトUVクリームが8月下旬に再入荷する予定です。
大変お待たせしました。
「入荷したら欲しい!」という方へ
今回の入荷分も、もしかしてまた完売してしまうかも?!
そこでサロンドフミコでは、ただいまご予約を受付中です。
ご予約いただいた方には、入荷次第ご連絡し、優先してお渡しいたします。
「絶対に欲しい!」という方は、ぜひ事前にご予約くださいね。
ご予約は、サロンでのお声掛け・LINEなどからお気軽にどうぞ♪
MTプロテクトUVクリームって?
MTプロテクトUVクリームは、SPF50+・PA++++のUVクリーム。
しっかり紫外線対策をしたい日や、外で過ごす時間が長い日にも心強いアイテムです。
日焼け止めは「夏だけ使うもの」と思われがちですが、紫外線は一年を通して降り注いでいます。
だからこそ、
「毎日使いたくなること」
「無理なく続けられること」
も大切にしたいですよね。
毎日の紫外線対策をしっかり続けながら、これからの季節のお肌を守っていきましょう。
お待ちいただいた皆さまへ
発売からずっとお待ちいただいていた皆さま、本当にありがとうございます。
「欲しかったのに買えなかった」という方にも、今度こそお届けできるのが嬉しいです。
確実にお受け取りになりたい方は、ぜひ早めにご予約ください。
皆さまのご予約、お待ちしております♪

